Nicotto Town


つれづれなるままに?????


あーちーち あち 燃えてるんだろうかぁ~


最近テンションがあがらないのは

だれだ~い


それは
おれと
だいちゃんだぜ~

燃えられないそこのきみ
レッドブルは高いなと思う
そんなあなたに朗報~

http://www.cocacola.co.jp/products/lineup/burn01.html

http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/077/77761/
BURN
ですぞ

レッドブルと違い
ベリー味
少し甘いです。
個人的にアルギニンってきくのかなぁって
思いますが^^;

まあ普通の飲料で200円って
出すか出さないか


それは

自由だぁ~~~

アバター
2012/06/15 09:20
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

またまた、やらかしたぁ!
びっくりするくらいの時間に、目覚めたわぁ(汗)
最近、まともに起きたコトって無いかも( ̄▽ ̄)

脂身たっぷりの肉、大好きなんだ。
あたしが、変なんだろうね。
肉は、脂身だけでイイくらいなんだから(^∇^)
アバター
2012/05/14 19:59
あーちーち なに いみ??

アバター
2012/05/13 22:13
おーい!ひで~~~w!刺激が不足なんだよ~~wwwww!!!!
アバター
2012/05/13 21:16
レッドブル、飲んだ事ないわ~。
そんなに、燃えたいとも思わないし・・。

アバター
2012/05/13 18:19
レッドブルを最近まで缶コーヒーと勘違いしていた私(笑)
アバター
2012/05/13 03:09
黒のボトルでデザインは目を引くけど
飲んだことないな・・・
レッドブルーもよく綺麗なおねーちゃんが
街中でレッドブルーのでかいボトルを乗せた車で宣伝してたりするけど
飲んでる人みたことないしね・・・
アバター
2012/05/13 02:22
ん?バーン??

栄養ドリンクかな??これって??^^;
よく効く?(笑)

まずは栄養と睡眠をたっぷりとりましょうね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.