Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(676)嫉妬


(bonoが大きな声で怒っています)
「アンドロ君、困るぼの!
 お披露目をしてないアイテムを
 勝手に使わないで欲しいぼの!」
「いたりませんでした・・・・
 お許しください」
「うん!
 今度から気をつけてね」
「はい、 充分配慮致しまする」
(下を向いて退室するアンドロ君)

「bono、そんなに怒らなくても
 良いんじゃないかい」
「だって、アンドロ君が
 平安姫から貰った
『平安おとめスタイル』を
 bonoより先に訪問に使っちゃったんだ」
「良いじゃないか
 bonoの代わりに訪問してくれてるんだから。
 しかも無料で・・・」
「まあ・・・
 そうなんだけど・・・・」

「なんか別の問題でもあるのか・・・・」
「うん・・・・
 アンドロ君はいつも
 bonoよりもカッコ良い気がするんだ」
「じつは私もそう思っていた。
 アンドロ君はオトナだからかもな」
「じゃ~ bonoはどうしたら良いの?」
(涙目になるbono)

「bonoは子グマだから
 可愛らしさをアピールするのが
 良いと思うな」
「うん! そうか!
 そうするね! ガンバぼの♡」

アバター
2012/05/15 15:24
ぼのさんもカッコ良くなりたいんですね~^^

子グマさんだから背伸びしなくても
良いと思いますよ~

大きくなったら自然にカッコ良さが滲み出てくると思うし
無理しないで良いと思いますよ

可愛らしい子グマさんでいて良いと思いますよ
アバター
2012/05/13 22:50
bonoさんはいつも可愛いから、コンプレックスを感じなくてもいいのに~~(*^。^*)
そのままがとっても素敵ですよぉ~❤(人´∀`*)
アバター
2012/05/13 20:38
こんばんは!
ボノちゃんは可愛い❤
アンドロ君はハンサム!
どっちも最高、ベイベー♪
アバター
2012/05/13 20:35
今夜はATARUを見るんだ。
だから、Toshiの家に御泊まり。

bonoは猪口才クンみたいな才能が欲しいな! 
頑張って自己啓発しないとね♡
ガンバぼの!
アバター
2012/05/13 19:42
そうですよ^^
アンドロ君は格好いい、ヒグマさんは可愛い、
これでいいじゃないですか^^

私はヒグマさんもアンドロ君も大好きですよ~。
アバター
2012/05/13 19:35
今夜はマーボ豆腐だったよ!
美味しかったよ。

bonoは中華料理が大好きだからね♡
アバター
2012/05/13 19:22
あれれ~ bonoちゃん
bonoちゃん頑張らなくても
じゅうぶん可愛いよぉ~~d(^^*)
アバター
2012/05/13 18:04
bonoさんなら
かわいらしさアピールで十分勝負できますよ♡♡
アンドロ君はどちらかというとスタイリッシュな感じでしょうか?
いつも頑張ってくれているので、多めに見てあげてくださいね^∀^
アバター
2012/05/13 17:13
そうそう、
ぼのちゃんは
超かわいいです♡
アバター
2012/05/13 17:11
やっぱり無理に飾らないでありのままの方がいいよね✿
アバター
2012/05/13 16:47
街で見かけました!!


いつも以上に可愛いです♥
アバター
2012/05/13 16:25
やきもち焼きはイケないなぁ~~~(*^_^*)(*^_^*)

でも、おとなのtoshi さんがいっつもそばにいてくれるから、
毎回いいアドバイスもらえて
どんどん可愛く成長できるね、bonoくん♪
やっぱ、bonoくんののびのびしたスタイルが、大好きだよ☆
アバター
2012/05/13 16:12
こんにちは。
bonoさんもアンドロ君もおしゃれで着こなし上手ですよね。
それぞれタイプが違うから私も毎回楽しみです~。
アバター
2012/05/13 16:01
アンドロ君に嫉妬しなくても
bonoクンは十分可愛いしカッコいいよ!^^b
もっと自信持ってね!!
アバター
2012/05/13 15:56
今日は・・・・
3時半のおやつだったんだ!

コーヒーは美味しかったよ♡
アバター
2012/05/13 15:21
「かわいいは正義」って、何かありましたねw
ぼのさんもアンドロ君もどちらも、良いところがありますよ^^
アバター
2012/05/13 15:10
よしよし~(・∀-`;)
アバター
2012/05/13 14:19
そのままで十分かわいいんですから^^

アンドロ君も平安姫様からのプレゼント嬉しかったんですよ
異体同心という事で、よしとしておきませんか☆
アバター
2012/05/13 14:10
(。'-')(。,_,)ウンウン アンドロくんはカッコイイ感じだけど
bonoちゃんは愛らしい感じだよね。
子グマのうちは愛らしさ全開でいけばいいと思うよw
いろんなことを学んでいくとかっこよくなるんだと思うなぁ。。。
アバター
2012/05/13 13:52
小さな嫉妬がきっとbonoさんを大きく育てるでしょうね^^

アンドロ君 Toshiさんといい大人に囲まれてクマ磨きガンバぼの(^^ゞ
アバター
2012/05/13 12:44
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あらあら^^ぼのちゃんたら~^^
アンドロ君に嫉妬かな??^^

ぼのちゃんもアンドロくんもそれぞれ魅力的なんだもん^^
ぼのちゃんはぼのちゃんのままでいいよ~^^ ♬

だって。。かわいいもんね^^ぼのちゃんは。。 ♬
アバター
2012/05/13 12:24
そうだよ!!
bonoちゃんはbonoちゃんなりの可愛さをアピールすべき!!!

アンドロ君は、週に一回しかお目にかかれないから、余計に気になっちゃうけど。。。
アバター
2012/05/13 12:11
うん!
アンドロくんへの ご褒美 ね♬

bonoくんは 可愛いから そのままでいてね(^^)

でも、ちょっと羨ましいって気持ちにもなっちゃうんだね・・
きっと bonoくんも少しずつ大人になってきているのかな・・・。
複雑だね(●^o^●)
アバター
2012/05/13 11:44
今日もお日様は暖かいね♡

Z〜〜〜
アバター
2012/05/13 11:35
o(*^▽^*)o~♪あはっ可愛い嫉妬は
いいよね!!w(≧ω≦。)プププ

それに比べて大人の世界は(ρ_`)〃
アバター
2012/05/13 11:22
わたしも思う(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
アンドロ君カッコいい☆
アバター
2012/05/13 10:31
アンドロくんはカッコ良く、bonoちゃんは可愛いあコンセプトですね。
そんなに怒らないで度量の広いところを見せてあげてくださいね、bonoちゃんv
アバター
2012/05/13 10:17
アンドロくんはオトナだったんですね……。
bonoさんはbonoさんらしく、が一番ですよ^^
アバター
2012/05/13 10:10
bonoちゃんはそのままがいいと思うな^^
そのままでも十分可愛いし✿
アバター
2012/05/13 09:58
bonoさんは、着飾らなくてもそのままで可愛いと思うの♪^^。
アバター
2012/05/13 09:48
bonoちゃんはそのままでも、充分可愛いですよ~!

自信を持って大丈夫です^^

コグマらしい可愛いアピールに期待してます!
アバター
2012/05/13 09:28
おぉ~
ぼのちゃんはアンドロ君より可愛いからいいと思うな♪

stpお届け★
アバター
2012/05/13 09:24
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
bonoはbonoらしくがイイね(*^。^*)
応援してるよ~(*^-゚)vィェィ♪
アバター
2012/05/13 08:15
立ち直りが早いね~~^^

     それにしてもToshiさん、ちょっと言いすぎのような・・・・w
     子グマはすぐにオトナにはなれない><

bonoちゃんは、今のままで充分魅力的です(*^-^*)ニコ
自信を持ってね☆☆☆
アバター
2012/05/13 08:05
子グマなんだから仕方ないよ。
クマを磨いてアンドロ君とは別の魅力で勝負だよ!
がんばぼの。
アバター
2012/05/13 07:48
ぼのさんは、素直なところが素敵です^^
充分、可愛いけど、アピール楽しみにしてます (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/13 06:24
(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)は(・ิ⊖ ・ิ。)よ(・ิー・ิ。)うゴザイマス♪
タウンでクラッシュ!長いブログが書きにくい・・・・
いろいろな不具合があるのが困っています
タウンでお話中 お友達も消えてしまいます
bonoさんもクラッシュしますか?
アンドロくんとコーデを競って コーデのセンスを磨いてねw
☆す░░て░░ぷ✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾ぽ░░っ░░ち░░ん✿☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.