Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんか・・・・・


タウンにアジサイ&でんでん虫が来てから・・・・

にゃんか人が減ったにゃん!

ゲーム広場は寂しくなったにゃん!

にゃんなんだか・・・・

悲しいにゃん!


にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/05/13 23:56
こんばんは、私もたまにしかタウンに出掛けなくなりました。
確かに人が少なくて寂しい気がします。
アバター
2012/05/13 21:53
でんでん虫見に行ってみようかな・・・
気になります。
アバター
2012/05/13 17:42
にゃん!
アバター
2012/05/13 16:04
お、髪の毛短くなったにゃん。なんかそっちのほうがかっこいいにゃん。いつもありがとう!!STP&水遣りのお届けにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/13 15:46
おおお短髪になった――ww
そっちのがかっこいい!!!
アバター
2012/05/13 14:36
ゲーム広場・・・
最近行ってない;;
アバター
2012/05/13 12:55
(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。( スペシャル ウンウン♪♪♪
アバター
2012/05/13 11:39
そうだねー(´・ω・`)
アバター
2012/05/13 11:25
私も最近ゲーム広ば行ってないな~
てか。
たうんじたいそんなにや~(:艸:)!
                    STPღ
アバター
2012/05/13 10:08
そうだよね、可愛いよね❤

んー...雨がたくさん降る時期だから皆タウンに行かないのかな?
アバター
2012/05/13 08:47
いつの間にかタウンには、
あじさいが。
人が減ったのは・・・水たまりのせいだったりもして (。・ˇ_ˇ・。)??
アバター
2012/05/13 08:45
お久しぶりです((*´I `)(´I `*))

最近訪問行けなくてすみませんでした(´;ω;`)

すてぷです✿゛
アバター
2012/05/13 08:08
でんでん虫、いいアイディアですよね~♪
葉っぱにポインタ当てると出てくるようになってて・・・
可愛いよ(*^-^*)ニコ

GW明けの仕事疲れや、学生さんは行事前で忙しいのでは?w
アバター
2012/05/13 05:40
アジサイ&でんでん虫と、人が減ったこと、関係あるのでしょうか。。。

なんか、賑やかなイベントで、盛り上げてもらいたいですね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.