1回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/05/13 09:46:39
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +359
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 1匹
- 24.31cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 8.69cm
- オイカワ
- 1匹
- 11.58cm
- ウグイ
- 4匹
- 38.00cm
- ニゴイ
- 1匹
- 44.57cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 26.84cm
- キンギョ(赤)
- 1匹
- 23.90cm
- コイ
- 1匹
- 35.65cm
- ニジマス
- 2匹
- 52.38cm
- ライギョ
- 1匹
- 84.55cm
- ブラウントラウト
- 2匹
- 53.96cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 2.99cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 21.85cm
- アユ
- 1匹
- 19.46cm
- 昔落とした筆箱
- 4匹
- 20.75cm
2012/05/13 09:45
筆箱たくさん釣れた(^-^)♪




























紫スイートピー、もったいなくてまだ収穫してません。と言うか、収穫できません (^^;)ゞ
1つは今夜、収穫しますが、最近なかなかレア種が拾えないので、試行錯誤中です (^o^)丿
筆箱4個はすごいですね ^^
今日はいいお天気だよ♪
もうすぐ 紫陽花の咲く季節だねー
筆箱率、すごいですねw( ̄o ̄)w
マーガレットのピーチ、きれいですね❤
初めの頃に、一個だけ咲かせて訳もわからず売ってしまいました( p_q)
二度と失敗はしないぞっ^^
どれだけ筆箱を落としていたの?って感じですね。
その筆箱一つ一つに思い出が有るんだろうなぁって 勝手に話を膨らませてしまってます。
1回で4匹もレアが釣れるなんて凄いですね~☆
おめでとうございます!
筆箱4匹すごいbbb
ガーデンレベル45 おめでとう♪
筆箱 大漁だね♪ こっちも おめでとう♪
いつも訪問ありがとです^^
筆箱・・・たくさん釣れましたね~!!!
おめでとうです^^