Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+359

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.31cm
アブラハヤ
1
8.69cm
オイカワ
1
11.58cm
ウグイ
4
38.00cm
ニゴイ
1
44.57cm
ヘラブナ
1
26.84cm
キンギョ(赤)
1
23.90cm
コイ
1
35.65cm
ニジマス
2
52.38cm
ライギョ
1
84.55cm
ブラウントラウト
2
53.96cm
ネオンテトラ
1
2.99cm
長靴(ピンク)
1
21.85cm
アユ
1
19.46cm
昔落とした筆箱
4
20.75cm
2012/05/13 09:45

筆箱たくさん釣れた(^-^)♪

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/05/14 20:08
こんばんは!stpとお水のお届けです☆
紫スイートピー、もったいなくてまだ収穫してません。と言うか、収穫できません (^^;)ゞ
1つは今夜、収穫しますが、最近なかなかレア種が拾えないので、試行錯誤中です (^o^)丿

筆箱4個はすごいですね ^^
アバター
2012/05/14 10:30
おはよー♪ こっそりステプ こっそり水やり♪

今日はいいお天気だよ♪

もうすぐ 紫陽花の咲く季節だねー
アバター
2012/05/14 08:36
おはよう^^

筆箱率、すごいですねw( ̄o ̄)w

マーガレットのピーチ、きれいですね❤
初めの頃に、一個だけ咲かせて訳もわからず売ってしまいました( p_q)
二度と失敗はしないぞっ^^
アバター
2012/05/14 07:16
おはよう。

どれだけ筆箱を落としていたの?って感じですね。
その筆箱一つ一つに思い出が有るんだろうなぁって 勝手に話を膨らませてしまってます。
アバター
2012/05/14 06:06
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/05/13 22:59
こんばんは☆いつもありがとうございます^^
1回で4匹もレアが釣れるなんて凄いですね~☆
おめでとうございます!
アバター
2012/05/13 21:36
こんばんは

筆箱4匹すごいbbb
アバター
2012/05/13 12:06
こんにちわ♪ ランチタイムだよ♪

ガーデンレベル45 おめでとう♪

筆箱 大漁だね♪ こっちも おめでとう♪
アバター
2012/05/13 11:38
こんにちは!

いつも訪問ありがとです^^

筆箱・・・たくさん釣れましたね~!!!

おめでとうです^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.