Nicotto Town



当分の間ログインしません

事情があって当分の間ログインしません、このまま退会になる予定です。
これまでちっちに色々関わりを持った方々お世話になりました。

アバター
2012/05/13 23:06
ソーシャルゲームから脱却して歩いていけるのは良い事かも^^
リアを大事に生活してくださいね◕‿◕)ノ)).:.*.:。♬
アバター
2012/05/13 15:44
今までありがとうございました。
またニコットできるようになったら良いですね。
アバター
2012/05/13 12:30
なんでだろう?寂しいよ。
ちっちとちっちの大事な方々の身に
何か悪いことが起きたのではなければいいけど…

ワガママで申し訳ないんだけど
まだ「今までありがとう」なんて言う気がしないよー(泣)

アバター
2012/05/13 11:03
えぇぇぇ。。
突然でびっくりです。。

なにか事情があるのでしょうか・・;

寂しくなります




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.