Nicotto Town


しょぼっち


坊!「さかさまの空」SMAP


前回もちょっと書きましたが

朝ドラ前作「カーネーション」の主題歌を坊はとても気に入っていたのですが

この3月に終わってしまって落ち込みそうだったので録画しといたんですが

4月から始まった「梅ちゃん先生」主題歌

SMAPの「さかさまの空」もとても気に入って

スマスマで歌っている方を録画しました。フルコーラスなので長いし♪

確かに歌詞がいいんですよね…

「幸せが照れくさそうに君と目が合って笑うから」とか

「夢に手を伸ばす人ほどかかとはすり減る」とか深いですね☆

1歳4カ月にしてもう歌詞を理解しているか??

アバター
2012/05/15 15:14
✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿

大物の気配が・・・ふふ
アバター
2012/05/14 05:23
作詞は麻生哲朗さん、CHEMISTRYの曲をいっぱい書いている方ですね♫

歌詞と曲は一体、きっと感覚を体感されてるんだと思います♫

ちなみに「梅ちゃん先生」の舞台は東京都大田区の梅屋敷ですよね、子供の頃の行動範囲内でした♫

アバター
2012/05/13 20:27
ついに日本人として、目覚めてきたんですね~
めでたし、めでたし~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.