Nicotto Town


はまの独り言


青ガチャ第39弾(その4)


頑張りますo(・`ω´・)キュ!

雨ふり葉っぱ
ハスの花入りミニバケツ:☆☆ ← 差し上げられます(◔‿◔。)
雨の日ラインパンツ:☆

かたつむりシャツ:☆
あじさいネックレス:☆☆☆
しずくペイント:☆☆☆☆☆
アンブレラヘアクリップ:☆
かたつむりソックス:☆
あじさいピアス:☆☆☆

あじさい小道:☆☆
フロッグチェック:☆☆☆☆
ハスの葉ぷかり:☆☆
パステルレインボー
レインドロップカーテン:☆☆☆☆

ドリ券:☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

アバター
2012/05/14 19:38
to LIND24さん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ほぅほぅ。なかなか苦戦しているようですね(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

そういうときに限って、一気にコンプって形が多いですよ(。◕‿◕。)

自分の場合、リーチからが凄く長くかかって、コンプって言う流れが、ほとんどです( *´艸)( 艸`*)ププッ

ですので、これからが長くなる予感が(* ̄m ̄)
アバター
2012/05/14 19:36
to pikoさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

pikoさんもあと少しのようですね。頑張ってくださいねo(・`ω´・)キュ!

スカートは、自分がいくら回してもでないので。(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…
そのかわり、他に欲しいものがあったら、お気軽に言ってくださいね(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/14 19:35
to はなすきままさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

雨ふり葉っぱ今日も出なかったですよ(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

パステルレインボーは多分、後2~3回回せば出ると思います。

お気使いありがとうございます(。◡‿◡。)ペコっ

もし、10回以上回ってもでなかったら、何かと交換させてください(。◕‿◕。)
アバター
2012/05/14 19:33
to れなさん

コメント(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あと少しなんですけどね。これからが長いんですよ(◔‿◔。)

れなさんも早くコンプできるといいですねヾ(◕ 0 ◕。)
アバター
2012/05/14 01:07
え~!もう2つでコンプなのね
明日には終わっちゃいそうですね~

私のほうは今回偏りぎみね・・・
珍しくソックスがまだ1回だけwww
そのうちそれしか出ないとかくるだろうな~
がんばりまつ~www
アバター
2012/05/13 23:28
目玉が2個出ましたね。
私もでましたが、はまさんと逆でスカートが出ていません。
お互いにもう少しですね。頑張りましょうね(#^.^#)
アバター
2012/05/13 23:16
雨ふり葉っぱ・・・出ませんね><;

パステルレインボー・・・ダブってますよ^^
アバター
2012/05/13 19:43
もう少しでコンプですね ^^
頑張りましょうね~♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.