Nicotto Town



母の日


今日は母の日です!

お母さんにはいつもお世話になっています。

学校にもて行くお弁当を作ってくれたり、塾への送り迎えなど本当に感謝しています!

お母さんは本当にすごいと思います。

いつもありがとう^^

アバター
2012/05/16 20:35
その気持ちいつまでも忘れないでね=^∇^*= にゃお~ん♪
アバター
2012/05/16 01:41
親孝行してないなぁ・・・
アバター
2012/05/14 00:31
hello , i am sorry for make time is not good for party i am so sorry (。◡‿◡。*)
always be happy if you happy you are make Everyone around you happy
アバター
2012/05/14 00:03
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

あらためて感謝だねええええ^^
アバター
2012/05/13 20:04
今日は、母の日ですね。何かしてやりたいですが、お金が無くてどうにもなりません・・・。

今日は何かしてやりたくても出来ないですね。何時も思うことです。

ミキさんのお母さんすごいですね。毎日、塾の送り迎えやら弁当ですか・・・。お母さんを大事にしてやってください。
アバター
2012/05/13 19:41
ミキさんのその気持ちは、お母さんに届いているでしょう。^^
勉強にクラブにと頑張っている姿を見せていれば、
お母さんも、気が付いてくれると思います。
ですが、時には声に出して、改まって感謝するのもいいですね!

自分は、今日が母の日であることを、
今頃になって気が付きました!^^ノシ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.