Nicotto Town


イマジンのON&OFF


忙しい週末


ポリシーというか、信条というか、自分自身の決めたいくつかのルールの中の一つに、

「忙しいとは言わない」 ってのがあるんだけど・・・ 破っちゃいましたね!ww

土曜日は仕事が残ってたので、5時半起きで職場に行き9時半まで仕事・・・

そのあと撮影の為に100km離れた港まで高速道路をぶっ飛ばして・・・ww

それからそれから17時までに職場に戻って、残りの仕事を片づけて・・・

んでもって20時から写真展の打ち合わせをコメダで23時まで・・・

そこから家に帰って日課のニコの水やり&巡回!w 気が付けば26時半。。。(>_<)

結局何が言いたかったのかっていうと、・・・・・

今後皆さんにご迷惑かけるかもしれませんから、先に謝っておきますわ! ^_^;

( ん、?頭を下げてるよ~に見えないって? ww)




http://f-yu-suke.cocolog-nifty.com/blog/

アバター
2012/05/14 23:41
>たかちゃん

こ~みえてステキなポリシーだけは結構持ってるんですよ! ^^

だから全然尊敬してくれちゃって構わないですけどね~~! ( ̄ー+ ̄)

軽快なノリは照れ隠しです! だから目は覚まさなくってイイですよ~~!ww
アバター
2012/05/14 23:37
>ふくさん

そんなに大袈裟なモンじゃないですってば! ^^

でも、ふくさんからそんな労わりの言葉が聞けるとは・・・www

ちょっとあとが怖いかもです! ^m^
アバター
2012/05/14 23:25
>ムーンさん

ありがとう! 分かってくれてよかった~~! ^^

あ~~でも、留守にするとあることないこと言われそ~で怖いな~~! ww

ムーンさんもサボってると・・・ ^m^
アバター
2012/05/14 23:22
>すみっちさん

分かってくれました? いや、仕事はたいしたことないんですよ! ^^

すみっちさんは暇じゃなくて、ここに来るのに忙しいじゃないですか~!ww
アバター
2012/05/14 23:21
>roccaさん

そ~言われたらゆっくりするしかないのかな? ^^

気が向いたら、って?・・・(>_<)  毎日来てくれてイイんですけどね~~ww
アバター
2012/05/14 15:21
「忙しいとは言わない」←ステキなポリシーですね^^
危うくイマジンさんを尊敬しちゃいそうなところでしたが
「先に謝っておきますわ!」の軽快な乗りに目が覚めましたww
アバター
2012/05/14 06:15
成功を祈ります^^
すっごい、ことだから
私の事は、3のつぎwいや4のつぎでいいから・・・・
100のつぎでもかまいませんww ^m^
がんばってね
アバター
2012/05/13 22:38
お疲れさまでしたぁ
言いたいこと理解しましたw(◔‿◔ღ)ふふ

ニコは忙しい時はサボっちゃっていいよ~^^(←サボりまくりの私が言うかwww
アバター
2012/05/13 22:27
分かったわ。
お仕事、がんばってね。

私は、いつも暇だから来させてね。^^
アバター
2012/05/13 21:32
ゆっくりしましょう〜^^
こっちも気が向けば巡回しますw



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.