Nicotto Town



ダイエットのためこんなマラソンに出るのも良いかも

最近、理由はわからないのですが、ちょっと体重が増えておりまして(´・ω・`)
気が付いたら、3kgぐらい・゜・(ノД‘)・゜・

原因は良くわかりません。
会社が梅田になって、いつでもスイーツを食べて帰られるとか、
影響はないと思いますしね!


さて、そんな中、とあるマラソンイベントの記事をmixiで発見しました!

http://venus.sportsentry.ne.jp/event.php?tid=29814

宇都宮で開催されたマラソンらしいのですけど、なんでも、
給水ポイントならぬ、給スイーツ(洋菓子、和菓子)ポイントがあるんだとか!
これなら、42kmぐらい走れる気がします♪



いや、無理でしょうけどw

あと、こんなものあるのですね~
http://www.sweets-marathon.jp/
神戸でも開催されていたのに知りませんでした(´・ω・`)

アバター
2012/05/18 22:50
>リリさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツのためなら這ってでもゴールします!w
アバター
2012/05/18 22:47
途中にご褒美があると 嬉しくて走れるかもですね~^^
アバター
2012/05/15 22:43
>オリちゃさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
スイーツ食べ走りです(*ノノ)
ダイエット・・・
ほんと気をつけないとです><
アバター
2012/05/15 17:58
スィーッ三昧なんやw 美味しいけどどほどほにね^0^v ダイエットかぁ・・・
アバター
2012/05/15 00:02
>ひるかさん
へぇ、ニュースにもなってたのですね!
いやいや、ひるかさんも、一緒に是非^^
アバター
2012/05/14 23:18
ニュースで見たことがあるけど、楽しそうですね^^
でも、私も無理そうですww
アバター
2012/05/14 22:06
>りえちゃん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いろいろあるものですね~
ちょっと参加したくなりますね!
メタボ・・・
ま、まだ大丈夫です><

>ひーたまさん
うんうん、マラソンスイーツって、いい響きですよね!
練習か・・・
練習のときも、スイーツは出ますかね?><

>ナイRさん
目の前にスイーツがぶら下がってるなら、いけるんじゃないかと思うんですけどね!
一緒にいかがですか?( '')

>光里さん
うんうん、残念ながら終わってました><
いやいや、スイーツ食べてるときにならないかもしれませんよ?w
ストレス解消のためにも、スイーツ食べてますからね・・・
まだ、大丈夫だとは思いたいです!

>コタモさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
楽しそうですよね~
コタモさんも、一緒に参加するって本当ですか?^^

>のんたんさん
うんうん、楽しそうですよね♪
ただ走るだけだとしんどいですからね!
ご褒美は大事だと思います(*ノノ)

>うぉかさん
うぉかさんも、海外から参戦と〆(._.)メモメモ
一緒に食べ走りしますか♪
アバター
2012/05/14 21:15
いや~ん素敵!
私も出場したい~~!!
アバター
2012/05/14 08:41
へぇ・・スイーツマラソン!
なんか面白そう^0^

アバター
2012/05/14 08:15
面白い!!
いろんなマラソンがあるのですね。。
来年もあったら。。。挑戦すればいいのに~。。(笑)
好成績かもしれませんよ!
アバター
2012/05/14 07:46
神戸のはもう終わっちゃってたのですね~。
でも私も走りながらは無理です^^;
走るのキライだし orz

ちなみにストレスでも太りやすくなりますよ~。
そのピークが過ぎるとがっくり痩せてくるので、
そうなったら気をつけてくださいね~!
アバター
2012/05/14 01:20
歩きなら42kmはどうにかなるけれど、走るはさすがに無理だなぁ~。

アバター
2012/05/13 23:07
面白い^^
マラソンにも、スイーツなんですね

マコトさん、挑戦してみれば?今から、練習して
大会のスイーツのレポートしてほしいな^^
ここまで、走るとさすがに、このスイーツで癒されがんばれたとかw
アバター
2012/05/13 22:05
いろんな、マラソンがあるのね、、
ま、気をつけないと、ある程度の年になっていくと体重は増えていくよ・・・
メ・タ・ボwwww
アバター
2012/05/13 21:52
>マコトさん
あんまりアピールされてなかったですよね・・・・
よかったら、一緒に走りませんか?w
応援だけして、スイーツ食べてちゃだめですよ?w
アバター
2012/05/13 21:39
こんばんは。

いやぁ~ん!!!  私も知りませんでした。
神戸でこんな企画があったとは。
物産店の素敵なエントリーのお店の数々♪
これは二度目があるなら行かねばならぬ…。と心に誓いました。
マコトさんのランニング、応援に行きますよ~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.