Nicotto Town


すいっちょん


母の日



今日は母の日でした

バタバタしていて、プレゼントを買い忘れて

しまったので(>_<)

一緒にガーデニングに励みました

小学生のお手伝い並のプレ・・・・・

中腰は腰が痛くなりました(T_T)

アバター
2012/06/07 09:38
>あきさん
お早うございます〜〜
なんだ・・・3時にお戻りとは・・・ 
今日もお留守にならないかしら〜〜♪♪

火事の影響、あったんですね!!
クレームや相談は、対応が大変ですよね〜(T_T)
いっその事、ビル全体が焼けちゃえば・・・・
何て悪魔的な発想! いけないけない(^_^;)
社長は、火災保険で大喜びかな?
う〜ん お金のある人の所には、何故またお金が入るのかな?
お金がお金を呼ぶ?? 
本当に火事は気を付けたいですね!

今日は長い1日になりそうですが、何事もなく終わると良いですね^^
アバター
2012/06/07 09:00
おはよ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

うん。昨日は予定通り、お局さまが出かけてくれたよ。
けど、帰りが予想に反して、早かった!
夕方までと思いきや、3時には戻ってきたんだもんヽ(´o`;

何処に行ってたんだか?
あたしには、言わないからね。
前もって言うと、ウキウキするだろ!ってバレてるのかな(笑)

けど、たとえ2時間でも、気持ちは楽に過ごせたよ。
あんな毎日だったらイイなぁ(^ ^;)
今日からまた、緊張の中、頑張ります(汗)

そうそう。
やっぱり、都会での火事は、隣接してる物が多い分、
被害は、自分だけでは済まないね。
他人様に、迷惑をかけるコトになる。

田舎だろうが、同じだけれど、
普段から、注意を怠らないようにしないと。

とは言え、つい忘れがちになる油断が、どうしてもあって。
火災に限らず、何でもだよね。
交通事故だってそう。

何かが起これば、損害を被るのは自分だけじゃないってこと。
昨日は、改めて感じました。

ウチも不幸中の幸いで、人的被害は無かったけど、
それでも、やりきれない気持ちしか残らなくて。

相談やクレームが多いのよ。
店の方は、営業も、しばらくストップだしね。

けど、社長は…。
保険金が入ることについては、喜んでるんかも。
不謹慎だけど(汗)
まぁ、確かに保険だって、こういう時の為だもんね。

とにかく、普段から、お互い気をつけましょ(^-^)
で、万が一の時の為に、防火対策も忘れずに!

お庭での撮影ね。
私、インして、まずガーデンするんだ。
で、お庭に出たら、人がいて。びっくりしちゃった。
実は、チャットが苦手で、殆どしない私です(笑)
お祝いコメント、ありがとおね(^O^☆♪

さ。まだまだ木曜日かぁ。
今日も長い一日になりそうだわ。
とにかく、やるしかないから。頑張ってくるね(^-^)
アバター
2012/05/16 22:56
>くしゃんさん
コメ頂けるだけで、とっても嬉しいですよ〜〜♪
確かにガーデニングって、黙々とひたすら作業ですよね・・・
喜んでもらえたかしら♪

ガーデニング、楽しいですよね〜
今はバラが花盛りになってきて、とても綺麗です^^
アバター
2012/05/16 09:20
過去記事に遅れてコメですみません(;^ω^)
母の日にガーデニングのお手伝い。プレゼントも嬉しいかもしれませんが
一緒にお庭仕事ができるって、お母様もすっごく嬉しいと思いますよ♥
私も母もガーデニングしますが、実はガーデニングって黙々と1人で
作業する事が多いので、お喋りしながらできるとすごく楽しいのです♪
私も時間があれば、母の家のお庭仕事の手伝い、一緒にしてあげられればな〜
と、よく思うのですが、家事と自分ちで手一杯(;^ω^)
すごくステキなプレゼントだったと思いますよvvvお疲れ様でした(✿◡‿◡)
アバター
2012/05/14 22:58
>みみさん
本当にそうですね^^
親子で一緒に何かをするのは
珍しいので、意外に良かったのかな?と
思いました^^ 
アバター
2012/05/14 22:56
>ブルーバードさん
身体を使ったプレゼントになりました(^^;)
腰は何とか大丈夫そうです・・・
ご心配、ありがとうございました♪
アバター
2012/05/14 22:55
>優紀乃さん
腰痛持ちには、中腰は厳しいですね〜(>_<)
それにしても、ガーデニングは中腰がほとんど
なんですよ・・・・
身体を使ったプレゼントになりました^^
アバター
2012/05/14 22:52
>LINDA24さん
腰は今回は大丈夫だったようです・・・
ありがとうございます^^

気持ち、本当にそうですよね^^
でも疲れました〜〜


アバター
2012/05/14 22:50
>ぴーたんさん
ご心配、ありがとうございます(>_<)
何とか今回は大丈夫でした・・・

う〜ん 喜んでもらえてたら良いのですが^^
一緒に何かをするって、そう言われてみると
なかなか無いですよね!
アバター
2012/05/14 21:49
べつにお金をかけてプレゼントするこどが母の日ではないと思うので、ステキだと思います
アバター
2012/05/14 21:04
母の日一緒にガーデニングしたのですね(*'-'*)
腰・・・お大事に(ノω`*)
アバター
2012/05/14 19:56
母の日に一緒にガーデニング。

中腰は腰にはきついね。

腰痛持ちには厳しいかな。
アバター
2012/05/13 23:57
感謝の気持ちが大切な事ですw
お母さんも喜んだでしょうね

腰きをつけてね
アバター
2012/05/13 23:05
腰大丈夫ですか??

でもでも、お母様すいっちょんさんと一緒に庭いじり…楽しかったのでは??
一緒に何かするって、大人になるとあまり無いですよね…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.