Nicotto Town


ひつまぶし日記


来ました~。

注文していた、日食観察用メガネが、
届きました~~。


・・・が!!!

違う。


注文したのと違う。。


柄違いが数種類あって
選んだ絵柄が・・・・


違う。

違う絵柄が来ました。。




っで、
文句メールをしようとしたけど
なにせ金環日食が一週間後。

やりとりしている間に間に合わないと
どうもこうもない。

面倒さもあって、目をつむることにしました(笑)





まぁ、絵柄違いで商品自体が違うものではないので。

それにすぐに開封して
太陽を見てみたい気持ちもあったし~(笑)

でも・・・曇り空でしたが・・・・・。





まぁ、とりあえず見る準備はできたわけです。

カメラの撮影はあきらめましたが
ちゃんと見れるといいなぁ~。

アバター
2012/05/15 01:32
・・・おもしろく、、ない~。

でも、絵柄の中には、
ドラえもんとかウルトラマンみたいなのとか
そういうのがあったけど
そんなのと間違いでなくてよかったです(笑)

あとは天気、
そうだね~、天気が悪くては・・・・だね。
アバター
2012/05/14 23:44
がっはっはっはっ♪
なんでかなぁ~~~
なんかおもしろいわぁ~~~
たかさん、おもろい♪^^
アバター
2012/05/14 16:49
取りあえず準備完了ですね♪
あとはお天気を祈るばかり…
ちゃんと見れるといいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.