Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


全然だめでした。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+216

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.91cm
長靴
2
25.42cm
キンギョ(黒)
2
18.36cm
カワムツ
1
13.88cm
オイカワ
2
16.62cm
ニゴイ
2
38.77cm
キンギョ(赤)
2
22.20cm
ナマズ
1
42.04cm
ニジマス
1
65.25cm
ブラウントラウト
1
39.05cm
グッピー
1
4.12cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
アユ
2
26.23cm
ハクレン
2
97.65cm
昔落とした筆箱
1
18.79cm
2012/05/13 23:39

ま、結果だし仕方ないね。
気を取り直してというのも大げさだけど、次期待します。
そういえばこの数日ニコタイマイチいいことないな。^^

アバター
2012/05/15 00:22
まあ、100%確率の世界だけどね。^^
アバター
2012/05/14 22:59
また良い事もありますよ^^
昨日は私はあの堀で(私の事覚えておいででしょうか^^?)
4匹のレアを釣って帰れました^^
次期待ですね♪
きっと次はいいに違いないって思いますよ♪
またお会いしたらよろしくお願いします♪
アバター
2012/05/14 21:49
おやすみ。^^
アバター
2012/05/14 20:41
釣堀をお借りしました ありがとうございますm(_ _)m
また明日にまいります
今日は帰ります
おやすみなさい☆彡
アバター
2012/05/14 20:07
おじゃまします <(_ _)>
アバター
2012/05/14 18:59
こんばんは^^
「花の国」いいですね^^
びおは 20時半頃までなら都合がつきます
神父様とお時間合うようでしたらドレス着ます
アバター
2012/05/14 18:15
花の国かな。^^
アバター
2012/05/14 14:03
こんにちは(⌒-⌒)
今朝はチョコッとアクシデントで凹みでした earthquake! in Fukusima
まずまず復活!しまして御挨拶です
神父様がニコタで「いいこと」あるようにびおが協力できるコトがないか思案中です
これから午後家事します
家事が一段落したらまた来ますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.