Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(677)悪夢


「bono、大丈夫かい?」
「え~~ bonoは平気だけど・・・
 どうしたの?」
「bono、頭にねじが刺さってるよ」
「え! どうしよう!
 急に痛くなったきたよ~~~~」
(泣き出すbono)

「bono、私ではどうする事も・・・・」
「じゃ~~
 早く病院に運んでよ~~~~~
 出血多量になっちゃうよ~~~」


「bono、朝だよ!
 起きないと!」
「あ~~~
 良かったぼの!
 すごく怖い夢を見ていたんだ。
 Toshiが起こしてくれて助かったぼの」
「なんか・・・・
 bonoは寝ながら泣いていたみたいだよ。
 それになんか、すごく暴れていたよ」
「うん! 怖かったんだ・・・・
 夢で良かったぼの・・・」

アバター
2012/06/03 12:28
こんちゃ(^O^☆♪
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

爆睡ね。疲れてるのかなぁ。
土曜日は、のんびりしてたんだよ?
単に、食べ過ぎかもwww

今日は、貴重な休みだもんね。
やるコト、ちゃっちゃと片付けて…。
後は、ゆっくりしたいな。

昨日みたいに、一日の殆どを寝て過ごすコトが無いよう?(笑)
ニコも、実はサボリ気味(汗)
ヤバシです!
さて。今日は、どうなりますか?(^∇^)
アバター
2012/05/21 12:13
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

サークル活動は、楽しかったよ。
新しく立ち上げたサークルで、
初めての集まりだったんだ。

とは言え、メンバーは、みんな知り合いばかりで…
緊張感はゼロでした(^∇^)

私は、書いた通り、紫担当でね。
つい、パープルおばさんを思い出したよ(^∇^)
おっと!私は、オバちゃんじゃないぞ⁈
せめて、お姉さん?図々しいかな?(笑)

最初、色指定された時は、
大丈夫かな?衣装、あったっけ?持ち物は?
そんな感じで、心配だったんだけど…
探してみると、案外、あるもんだね。助かりました(^-^)

平日はサークル活動には、
とても参加できる時間がないからね。
土曜日は仕事だったけど、あの日を逃すものかと(笑)

今日から、長い一週間の始まりです(汗)
とにかく、一日一日だもんね。
一日が、無事に過ぎますよう。
まずは、今日を頑張るね(^O^☆♪
アバター
2012/05/15 15:22
本当に夢で良かったね~^^

頭にネジが刺さって出血多量で
死ぬなんて嫌だもんね~
アバター
2012/05/15 10:23
夢でよかったですね^^。
アバター
2012/05/15 10:20
怖い夢いやですね~(つд⊂)
トイレに行きたい時も・・変な夢見ます・・

あら!初対面でおかしなコメント失礼!(#^.^#)
アバター
2012/05/15 01:43
夢で良かったね(◡‿◡*)
でも痛いのも、怖いのも、夢でも嫌ね(o>ω<o) 

今日は楽しい夢見てね♪
アバター
2012/05/14 22:46
そう言えば 前も 怖い夢見て泣いていたね

bonoくんは 良く怖い夢見るんだね

でも夢でほんとうによかった♫
アバター
2012/05/14 22:33
夢でも痛いなんてとっても痛い夢だったんですね…。

痛いのは夢でもいやですよね…。
アバター
2012/05/14 22:30
頭にねじかぁ。。。痛そぅだねー(ノω・、)
夢で良かったね(*0ω0从*)

……そぅいえば、あたしもたまに↑あんなねじ頭に刺さってるかもw
色も同じだΣ(Д゚;/)/
アバター
2012/05/14 22:16
うぅ~~!
頭にねじがぁぁぁ。。。
そりゃ痛いわ~
bonoクン夢で良かったね!!^^b
アバター
2012/05/14 21:15
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
夢で良かったね^^
アバター
2012/05/14 21:07
bonoさん、前にもねじが刺さってませんでした?

……よっぽどねじに好かれてるんですね^^
アバター
2012/05/14 21:04
家も餃子でした^^


ずいぶんと、グロい夢見ちゃったんだねwww
アバター
2012/05/14 21:02
ほんとに、夢でよかったですね^^

そんな太いねじが刺さったら
多分、頭部は原形をとどめないかも?

スナーク狩り、って原作読んだ気がしてたんですけど
全然思い出せないという事は
読んでないのでしょうね^^;

録画しておいて
オンタイムで、完全犯罪ミステリーを見ます☆
アバター
2012/05/14 20:47
今夜はToshiの家で
宮部みゆきのスナーク狩りを見るんだ!

見たい人は来ても良いよ♡
アバター
2012/05/14 20:05
St.bonoさん
こっちこそごめんなさいね^^;

大きい体に蚤の心臓。。。(〃゚艸゚)
アバター
2012/05/14 20:03
怖いね~

頭にネジ!?
それは痛いね・・・
アバター
2012/05/14 20:01
ゆめでよかったぼのねw
アバター
2012/05/14 20:00
今夜は・・・・
餃子だったよ!
は〜〜〜〜

bonoはたくさん食べてからね!
ニオウかな?
アバター
2012/05/14 19:53
o(*^▽^*)o~♪あはっそのネジはアンドロ君
にピッタシかもね(*^m^*)ウッフ
アバター
2012/05/14 19:24
夢だったんですね?
ネジ見えてますけど・・・夢ですね?
アバター
2012/05/14 18:14
フランケン・bonoくんになっちゃった夢かな?
(^m^)

夢でよかったね。
ネジまきbonoくんのままだと 
雨降りは錆びちゃうから
お外で遊べなくなっちゃうもんね^^
アバター
2012/05/14 17:19
眠るの大好きですけど、痛い夢は嫌です~
朝起きた時の憂鬱さといったら(-.-)
でも、Toshiさんがいればいつでも安心ですね♫
アバター
2012/05/14 17:13
夢で良かったね~
怖い夢を見た後は美味しいおやつで癒されて♪
アバター
2012/05/14 17:00
まだまだちっちゃいbonoくんだから、
こわい夢で泣いちゃうんだね。
Toshiさんがいてくれてほんとよかった、あんしんあんしん☆

ねじねじ。
いいなあ、ねじねじ。。。その頃お休みしてたからな~~~ _| ̄|○
アバター
2012/05/14 16:39
あらーーーーー><

この手の夢はキーは苦手(;へ;)

できるなら喜劇がいいですね^^
ホラーは。。。。。トイレに行けなくなります^^;とほほ…
アバター
2012/05/14 16:34
ぼのちゃん暴れてたんだwww
昨日?2日前?言ってた子供の可愛らしさがにじみ出てるwww

stpお届け★
アバター
2012/05/14 14:58
いいお天気だぼの!
お昼のカレーは・・・・
まあまあかな?
アバター
2012/05/14 14:45
!?
ちょwww
ねじ的な物が付いてませんかwww
最近、夢を画像化する医術が出来つつありますから、この画像は絵です!
アバター
2012/05/14 14:31
夢なの?

ぼのちゃんの頭にみえるのは

もしかして

私もぼのチャンの夢の世界にいるのwwww
アバター
2012/05/14 14:27
あわわ・・・Σ( ̄Д ̄lll)・・・・
夢ならよかったけど、今見えてるネジは私も夢を見てるのかしら?(>_<)
アバター
2012/05/14 13:51
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
bonoちゃん!夢じゃないよ!
刺さってる!刺さってる!
おっきなネジはコグマちゃんには危険だから預かってあげる〜♬
アバター
2012/05/14 12:57
こんにちは!
そんなアイテムがあったんだww
私はよく頭のネジが一本足りないと言われるから、そのネジが羨ましいよww
アバター
2012/05/14 12:54
こんにちは。
夢でよかったですね~。
怖い夢や嫌な夢は誰かに話すといいそうです。
もう大丈夫ですよ~。

お昼はカレーうどんでした~。
アバター
2012/05/14 11:35
本当に頭にネジが刺さっていなくて良かったですね^^

・・・最近、頭のネジを締め直した方が良いのではないだろうかと、自分では思ってますけどw
アバター
2012/05/14 11:28
こんにちは♪
夢で良かったですね;;
起こしてくれたToshiさんに感謝ですね^^
でも暴れる程怖かったとは……
怖い夢を見た後ってドキドキしてなかなか寝付けません><

今度は怖い夢を見ないでゆっくり寝れますように♡
アバター
2012/05/14 11:28
お昼はカレーだって!
なんが・・・・
レトルトらしいよ。

美味しいのかな?
アバター
2012/05/14 11:08
ねじが刺さった夢を見たのね。
それはコワ過ぎるね。。。
夢は、空を飛んだり、好きな芸能人が出てきたりする様なのがいいね☆
アバター
2012/05/14 09:44
Www 今朝のbonoちゃん 頭の何だろうって思ってたら
ネジぃ~~~~~
(・0・。) 夢だったのかぁ~

でもぉ くまさんのお目々の× が 何だかリアルに・・・(^。^;)
アバター
2012/05/14 09:32
夢でよかったですね~!^^

さては寝る前に、怖い漫画の本とか、映画とか見たんじゃないかな…?

今度は、美味しい物をたくさん食べている夢にしましょうね^^
アバター
2012/05/14 09:12
うわああ!頭にネジ?
どうせなら、お花とか人参とか?(笑)
可愛いモノがいいな。

夢で良かったね!
にしても、なんで、そんな夢を???(^∇^)
アバター
2012/05/14 09:00
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

あわわ^^;頭にねじ????><
夢でよかったねーーー><
心配しちゃった~><

今日は素敵な夢がみれるといいね^^☆
アバター
2012/05/14 08:47
夢でよかったよね!
どんな状況でねじがささったのかしらねww
考えない事にしましょう・・・怖いわぁ><
今夜はいい夢がみれますように♪
アバター
2012/05/14 08:29
抜くと出血多量に!?

頭にねじ・・・みたいな頭痛もあるから、気をつけてね^^

でも、夢で良かったですね~
いい夢見るために、も1度寝なおす?ww
アバター
2012/05/14 07:53
今も刺さってるよ@@    どーしたのーーーーーー><

痛い夢  さすがに見たことないよ。。。。。
見たくないよw

怖かったでしょうね、bonoちゃん・・・・・・・・
よしよし   (なでなでのつもりw)
アバター
2012/05/14 07:40
今朝も寒かったな・・・・
5月なのかな?

でも、お日様は出てきたよ♡
アバター
2012/05/14 07:37
おー、夢で良かった。安眠できるといいよね。
アバター
2012/05/14 07:22
ねじが頭に刺さった夢なのですね!?w
アバター
2012/05/14 06:16
おはようございます^^

わぁー・・・確かに痛そう・・・

夢でよかった・Д・)3
アバター
2012/05/14 05:41
(。◕‿-)おはようございます♪
5月も3週目^^充実した週になるといいですね
今週もよろしくお願いします<(_ _)>
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*ステプぽっちん*+:。】

うわぁー なんかすごいオカルトですね@@
手持ちのケーキが 効果的かもwww
最近はゲーム広場に活動拠点を移動したのかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.