Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


新聞休刊日

画像

昨日、bono教会、タウン教会で結婚式のリハーサルをしていました。
なんと!
14:30頃ゴーストタウンに。
今回は短時間でしたが・・・・・
とても、楽しかったです。
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
を合唱しました。
すごく、嬉しかった。
ニコ神様の感謝します。

♡ 本日ここで15時から結婚式を行います。
               よろしく御願い致します ♡

☆明日のブログは「社長だbono」です。

アバター
2009/06/21 15:55
楽しかったですね。
花嫁さんが遅れたときはドキドキしましたが。
ひろりんさん、ごめんね。ありがとう。
ネロさんも最後ぎりぎりカムバックでした。
みんな優しい方ばかり。
みんなの祝福で、幸せを何倍にもふくらまして
いつまでもいつまでも仲良く暮らしてください。
アバター
2009/06/21 14:41
見に行ってもいいですか?
アバター
2009/06/21 13:55
おめでとう❤
タウンの反応悪いけど、許してね!!
アバター
2009/06/21 13:17
bonoさんにとっての賛美歌は・・・
やっぱ・・・それでしたかw
アバター
2009/06/21 11:24
おおー!遂に式を挙げるのね♪

こっそり見に行っても良いのかな?wwww

お幸せにー♪
アバター
2009/06/21 11:17
わぁ~ヽ(◕∀ ◕✿)ノ ついに今日が来たのね♪

覗きに・・・・イヤ お祝いにいっちゃおうかなw┃電柱┃_σ)チラッ
アバター
2009/06/21 09:59
探しにいきます(✿≖ˇ‿≖)ニタァ

壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
アバター
2009/06/21 08:50
おめでとうございます。末永くお幸せに。
アバター
2009/06/21 08:42
おめでとー ^^
アバター
2009/06/21 07:52
いよいよね^^
おめでたいことでしゅ
アバター
2009/06/21 06:18
『ここ』=ドコ~?(^^;
写真に写ってる場所?それともbonoさんチ?

15時からか~(^^;
ビミョ~な時間だけど、来れたら来ますね♪(´∇`)
アバター
2009/06/21 05:54
楽しみです~(≧∇≦)❤

私まで朝からワクワクしています♪
アバター
2009/06/21 05:28
楽しみにしていま~す♪
絶対行きますからね★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.