Nicotto Town


社長のメモ超


今日は結婚式


bono君がタウンで結婚式。
にゃんは出席できません。
残念です。
悲しいにゃん。

だから、ハッピークローバーを選びました。
二人に永遠の幸せがある様に 

アバター
2009/06/22 01:15
残念です 私も 昨日は父の日ということもあって
 忙しい1日だったので 出席できませんでした
アバター
2009/06/21 20:14
いい結婚式でしたよ。
社長のかわりに、お祝いしておきました。
アバター
2009/06/21 09:03
才ノヽ∋─★⌒(-ω・`。)ゞ
良い1日になるといいですね!

アバター
2009/06/21 08:10
社長はPCのメンテをしっかりやってください。

今日は変なとこいじくったら
「ダメ! ぼの」
よろしくね! ぼにょ〜〜〜
アバター
2009/06/21 08:01
社長

ありがとう。
アバター
2009/06/21 06:23
えええぇぇぇ… ° ° ( Д ;)

出席できないんですかー???

残念ですぅ…(とかいってみる^^)


リアでは大雨なので、私は願いを込めて虹の背景にしてみました。

タウンでは晴れますように☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.