Nicotto Town



レアカラーとマスター

画像

最近ずっと育てて来たピンクのストック。
この度、ついにマスターを取得しました!

「ピンクストックマスター」です。

レアカラーの紫のストックのタネももらい、育ててみましたヨ。

さて、次は何を育てましょうか・・・。
うん、アレにしよう!

お楽しみに♪

アバター
2012/05/17 22:48
ミントさん。
あらっ!名前戻りましたネ!
「メガ花」、がんばって育ててみます♪

アレじゃ分からないですよね~(笑)。
「やべぇっ」のフレーズ、名探偵コナンくんみたい♪あは。
バケツの水やりも大歓迎よ!アヤ
アバター
2012/05/17 20:03
HEY!マスター!
次のオーダーは「メガ花」で4649♪
アレ?
あぁ アレねぇ!?
あの花はいいよね~☸ 
いいチョイスですなw
(やべぇっ 全然わっかんないやっw)

大きくなるようバケツで水やりしちゃおっかなぁ~w (*´艸`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.