Nicotto Town



イベント

画像

月一回のイベント。  (5月13日)

今回も屋根登りです。

先生はヒロックさん。

ゲーム広場の屋上です。

登り口が二つで、両方をトライしました。

難しかった。。

まだまだ、難しいところがあるようです。


ここには7人ですが、もう一人は ちょっと飛びました。


楽しいよ。。

アバター
2012/05/15 19:39
ハルさん。

月に一回のイベントです。

来月も、屋根登りだと思います。

かなり難しい壁のようです。     

お楽しみに!。
アバター
2012/05/15 12:12
相変わらず、皆さん堂々たるお姿ですね♪
ビルに登るとか、すごすぎです!(・◇・)
ても、ひとり落っこちちゃったんですね(笑)

いちファンとして、次の勇姿を楽しみに待ってますね♪
アバター
2012/05/14 21:47
bubeさん。

フライングぎみに撮影したから、

ジョイさんのバラはキチンとしてました。
アバター
2012/05/14 21:45
オヤジさん。

めちゃ、楽しいですっよ。

次は、もっと難しいらしいです。


自分は、基本的には土曜日だけ、飲みにいきます。

日曜日は家にいます。
アバター
2012/05/14 21:39
カエルさんが、お花で、隠れてない。
キュートな写真。

ただ、まだ、どなたが、どなただか。。。
こつこつ、皆様と、お近づきになりたいです。

来月も、足をひっぱらないように、
楽しみたいと思います。
よろしくお願いいたします。
アバター
2012/05/14 21:36
大介さんは飲み会に行ってると思ってました。
次は参加したいです。
アバター
2012/05/14 20:55
ヒロックさん 有難うございました。

それにしても、  ほとんど制覇したのでしょうか。
アバター
2012/05/14 20:11
来月もよろしくね。(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.