Nicotto Town



GWつづき

ちょっと忙しくしてたら、どこまで書いたか忘れてしまったが、続きを書けと一部のご期待に沿って続けます。
 人生の転機は人それぞれあるけれど、「結婚」はやはり一大イベントであり、また転機でもあるだろう。
まあ最近では、一生独身を貫く方もいらっしゃるから、まったく関係の無い行事とも言えるかも知れないがwww。
それでも友達や親戚の結婚式に参列する機会は少なかれあることだろぅ。
 そんな結婚式に招かれて楽しいことも色々あるが、料理はもちろん新婦の友達のテーブルを回るときも楽しい。
まったく知らない女性と縁あって知合うわけで、街行く女性にいきなり声をかけるようなナンパとはちょっと違う。(あれっ?ナンパも縁ではあるがwww)
 とまあゴールデンウィークの結婚式は、2日間飲めや歌えの宴会で終った。あと2日間はちょっと筑波大学や宇宙科学研究(JAXA)の見学に行って来ました。ついでに筑波山に登って、がまの油をお土産に買って帰りました。実はその次の日に、竜巻が発生して大変なことになったのですが・・・、前の日は満月がとても綺麗でそんなことが起こるとは夢にも思いませんでした。

アバター
2012/06/01 18:51
だふぃさん>
がまの油ってねぇwww
一応何にでも効くと言われる軟膏でねぇ、擦り傷きり傷からぁ・・・頭に塗ればお頭も良くなると言われる筑波辺りで売られている万能薬ですよぉ。実に如何わしい製法の塗り薬ではありますが、時代劇の時代から出て来るある意味おもしろい薬ですぅ。一度買ってみてはいかがでしょうか・・・・(笑)
アバター
2012/06/01 18:26
がまの油ってなんですか?w

 ですねっコツコツ!!
アバター
2012/05/15 23:54
(=^_^=) ウフッ❤楽しく読んじゃったぁ~
カメラマンおつかれさまでしたぁ~

アバター
2012/05/14 20:58
ふぅ~ん^^ なんだかんだでヨンさん、やる事はやってたのねwww
ジャクサ(だっけ?)渋い所へ行って来ましたねー^^
がまの油なんて何に使うのwww^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.