22分の釣果です
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/05/14 20:15:15
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +164
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- 長靴
- 2匹
- 27.65cm
- ワカサギ
- 1匹
- 9.18cm
- カワムツ
- 1匹
- 16.40cm
- オイカワ
- 2匹
- 17.07cm
- ニゴイ
- 1匹
- 36.87cm
- ギンブナ
- 1匹
- 23.84cm
- ヘラブナ
- 2匹
- 36.46cm
- ブラックバス
- 1匹
- 34.59cm
- ネオンテトラ
- 2匹
- 4.15cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 24.15cm
- アユ
- 1匹
- 25.48cm
- タニシ
- 1匹
- 3.56cm
- 昔落とした筆箱
- 1匹
- 16.99cm
2012/05/14 20:13
真珠貝きてほしいな




























すてぷとお水のお届けです♪
あれ?家変えましたか?
違ってたらごめんなさいw
レアカラーの花を収穫する時の気持ちって、複雑ですね (^^;)ゞ
レアカラーの種は、ポツリポツリと拾えてますが、コツコツ、
レアカラーの種が又拾える事を、気長に待ちます(^o^)丿
レアカラー !! ww
蓮、咲きましたね☆
うちの湿地帯と違って、お上品❤
庭の蓮が咲いてゴージャスに見えます。
そこで釣り糸を垂らしたら大物が釣れるかな?
すてぷとお水のお届けです♪
真珠貝の破壊力は凄いですからねぇw
あとは大物をいっぱい釣りたいですよねぇ><