Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



22分の釣果です

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+164

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
2
27.65cm
ワカサギ
1
9.18cm
カワムツ
1
16.40cm
オイカワ
2
17.07cm
ニゴイ
1
36.87cm
ギンブナ
1
23.84cm
ヘラブナ
2
36.46cm
ブラックバス
1
34.59cm
ネオンテトラ
2
4.15cm
長靴(ピンク)
1
24.15cm
アユ
1
25.48cm
タニシ
1
3.56cm
昔落とした筆箱
1
16.99cm
2012/05/14 20:13

真珠貝きてほしいな

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/05/15 20:44
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

あれ?家変えましたか?
違ってたらごめんなさいw
アバター
2012/05/15 17:30
こんにちは♪ お水とステプ届けに来ました♪
アバター
2012/05/15 15:43
こんにちは^^
レアカラーの花を収穫する時の気持ちって、複雑ですね (^^;)ゞ
レアカラーの種は、ポツリポツリと拾えてますが、コツコツ、
レアカラーの種が又拾える事を、気長に待ちます(^o^)丿

レアカラー !!  ww
アバター
2012/05/15 15:04
こんにちは^^

蓮、咲きましたね☆
うちの湿地帯と違って、お上品❤
アバター
2012/05/15 08:50
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/05/15 07:20
おはよう。

庭の蓮が咲いてゴージャスに見えます。
そこで釣り糸を垂らしたら大物が釣れるかな?
アバター
2012/05/14 20:48
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

真珠貝の破壊力は凄いですからねぇw
あとは大物をいっぱい釣りたいですよねぇ><




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.