Nicotto Town



バケツ手に入れた!


これで砂遊びが出来る。

アバター
2012/05/16 23:08
おお!バケツゲットですか^^
フクロウの目の位置とゴーグルの位置ぴったりですよね!
フクロウが泳ぐみたいになってる^^
アバター
2012/05/16 23:01
こんばんはー。
今ばけつ手に入れてきました^^
帽子のふくろうにゴーグルをしたみたいで可愛いですね^^
アバター
2012/05/15 21:14
皆さんありがとう。

私はもうあと出てないのがスカートくらいなので、
大分いいものばっかり出てたんだと今気付きました。

でも今日は目玉何にも出なかった!
運を使いすぎたかもしれない、スカートは遠いかも!!

でも回します・・・。
アバター
2012/05/15 18:36
バケツおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

目玉が全然出ない…明日こそー!!
アバター
2012/05/15 07:41
おーほんとだ(^^♪ たのしそう!
アバター
2012/05/15 00:06
こんばんはv
いいですね~。
バケツだけまだ出ません^^;
アバター
2012/05/14 23:57
目玉でませんー^^
アバター
2012/05/14 23:40
わー!おめでとうございますヽ(゚ ∀゚ )ノ

私はまだ目玉アイテム出ません……(´д⊂)
地道にコインを貯めて、毎日ガチャガチャしたいと思います^^;
アバター
2012/05/14 23:34
よかったね~
砂遊び 砂遊び~♪っと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.