雨の日アイテム買ってみた
- カテゴリ:きせかえアイテム
- 2012/05/15 00:53:11
このレインコート、インナーが透けて見えるんですねー。
こういう細かいギミック好きですw 傘の半透明感とか。
傘はシマシマトラ猫な茶色と迷いつつ、やはりいつもの青選択でw
レインコートはこれとにゃんこコートで迷ったけど、レインブーツに合わせてこちらにしました^^
手持ちの蓮は昨年必死になって合成したもの←
最後のいっこがなかなかメガらなくて泣かされたような遠い記憶……。
今年はメガ合成までは狙わないけど、あの『お庭に池が♪』な感じが好きなのでまた少し育ててみようと思います^^




























