Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(55)


お~~
今日はお休みぼの♡
いまごろアンドロ君は・・・・・・
頑張って訪問してるかな?
bonoは夢の中に戻らないとね・・・・

Z~~~
ぼにょ~

アバター
2012/05/30 12:53
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

ボノちゃん、CSI、知ってるよ。
以前は、毎週、見てた。日曜日に放送してたかな?

今は断然!韓国ドラマ。あたし、ハマりまくりだわ(笑)
実は、日本のドラマでも作品によっては、
どっぷりなんだけど(^∇^)

最後にハマった日本のドラマは、仁だよ。
テーマ曲、聴くだけで涙が(笑)
確か、あの時も最終回は、スッキリできなかったな。

ま、坂本龍馬とかも準主役クラスで出てきてたし、
元々、設定に無理があったのかも(笑)
後は、途中の過程で私自身が、
盛り上がり過ぎてたんだろうな(^∇^)

やっぱり、ドラマにしても映画にしても、
お国柄ってあるんだね。

何にしても、何かに夢中になれるって楽しいわ。
私の場合、限度がありそうだけど(笑)
寝ても覚めても、そればっかになるから(^∇^)

とりあえず、今、夢中になってる韓ドラは、
エンディングまで先に見ちゃったから。
昨日から、前に戻って見てるよ。

とは言え、夕べもストップ対策で、ため込もうと、
一旦停止してセットしたまま、朝まで爆睡で(笑)
結局、無駄に終わりましたとさ(^∇^)
アバター
2012/05/15 23:31
ぼのちゃん、きょは。ゆっくりできたかな?
ノアも、雨だったので、おとなしくしていました♪
アバター
2012/05/15 22:45
しまった∑(◕∀◕)
アンドロ君に会い損ねたww
アバター
2012/05/15 22:35
お休みでもタウンでお昼寝してるんでね
bonoクンはほんとタウンが大好きなんだぁ。。。^^b
アバター
2012/05/15 22:18
アンドロくん、こんばんは!
今日のアンドロくんは奇抜なご衣裳でしたねvv
アバター
2012/05/15 22:18
こんばんは!
ボヤボヤしてたらこんな時間になってしまいました~><

アンドロくんがアリスコスで訪問してくれたよ!
これがまた似合うの何のってw超かわいかったよ❤
アバター
2012/05/15 21:55
アンドロくんは何処を目指してるんだろう……
でも可愛かった^^
アバター
2012/05/15 20:54
アンドロ君はコスプレにはまってる?
可愛いんですけど・・
髪型を変えて欲しかったりw

古物と中古品って違うんですか?
アバター
2012/05/15 20:47
どんな目見たのかな?(*^m^*) ムフッ
アバター
2012/05/15 20:43
中古・・・・でしょうかw

bonoちゃん、気になる?

リアだったら中古品は・・・・・
アバター
2012/05/15 20:32
今夜は鑑定団だ! 
頑張って古物の勉強をしないと
フリマで騙されちゃうからね。

あれ〜〜〜
ニコフリマは・・・・
中古品なのかな?
古物なのかな?
アバター
2012/05/15 20:31
実はアンドロイド君…(^m^)おっと 内緒だった
お・や・す・み なさい(抜き足 さしあし 忍び足)
アバター
2012/05/15 20:23
今日は一日雨だったから、ゆっくりbono曜日を満喫できましたか?
アバター
2012/05/15 19:46
今日のアンドロ君は随分可愛らしかったよ~ぅ❤
あっΣ(Д゚;/)/そぅいえば、bonoちゃんには秘密で。。。って言ってた気がw
あわわっ。言っちゃったよ~┐('~`;)┌
アバター
2012/05/15 19:31
ボノちゃ~んアンドロ君、頑張ってるから
安心して_[m(U_U)m]_ォャスミ.zzZ~
アバター
2012/05/15 17:15
あんどろくん訪問きたぉw
アバター
2012/05/15 16:41
アンドロくん七変化楽しんでるみたいね^^
bonoちゃんのために今日も頑張ってるよぉ(o´ω`o)ぅふふ
アバター
2012/05/15 16:32
今日は素敵なアンドロイド君の訪問でした♪
どんなふうに素敵だって?・・・それは内緒なのだ(❁´◡`❁)
アバター
2012/05/15 16:13
アンドロ君はいつもと変わらなかったよ~^^ ふふふ・・・ww

stpお届け★
アバター
2012/05/15 16:07
今日は一日雨・・・

bonoはゆっくりリラックマなんだ♡
Z〜〜
アバター
2012/05/15 15:58
こんにちは^^
かわいい男の子が出てくる夢を見てるかしら?

とってもいい子ですよ♪(スカートはいてたかしら?)
アバター
2012/05/15 15:21
今日は雨降りですし
ゆっくり休んで下さいね~

アバター
2012/05/15 14:43
アンドロ君来ましたよ^^
男の娘みたいな…
あ!!ないしょだった!!
アバター
2012/05/15 14:25
今日はbonoさんはお休みなのですね~^^
そのかわりにアンドロさんが訪問してくれたのね♪
今朝のアンドロさんのコーデ、女の子みたいでかわいかったけど、本当は男の子なんですか?^^
アバター
2012/05/15 13:37
アンドロ君のご訪問はナイショじゃないんだねww
アバター
2012/05/15 13:31
アンドロ君。女装してたよ^^

ぼのチャン、今日は、ゆっくりしてね

アバター
2012/05/15 12:19
アンドロ君、可愛い恰好で訪問してくれましたよ^m^
新たな趣味に目覚めちゃうかもね~w

bonoさんは良い夢を見てくださいね。おやすみなさい~^^
アバター
2012/05/15 12:10
そうか 今日はbonoちゃん曜日だ
うん ゆっくりやすんでね
ところで 今日のアンドロ君
かわいいと言うか( ^ω^)・・・
あ /(-_-)\ bonoちゃんには(^x^)内緒っていわれたたんだった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2012/05/15 12:08
bonoくんは、今日はおやすみなんだね、うらやまし~~~!!

……雨降ってるから行きたくないんだけど、スーパーとドラッグストアが
今日は5倍ポイントデーなんだよな―――。
冷蔵庫の野菜室には、もうネギ1本しかないんだよな――。
チルドルームには、ハムもベーコンもチーズも、ないんだよな―――ぐすぐす。
アバター
2012/05/15 11:47
こんにちは♪
今日は雨なので傘をさしておじゃまします^^
アンドロ君、訪問に来てくれましたです✿

え?
何も内緒の話なんてないですよ~♡
アバター
2012/05/15 11:28
今日は雨・・・
リラックマだね♡

Z〜〜
アバター
2012/05/15 11:03
頑張り屋さんのアンドロイドくんは
ちゃんと訪問してくれましたよ(^O^)
安心してお休みください。
アバター
2012/05/15 10:45
雨の日にのんびりできるって 至福でしゅね~❤
アバター
2012/05/15 10:34
うんうん^^

アンドロ君は、頑張って訪問してくれてたよ~!

目覚めて何よりでしたね^^
アバター
2012/05/15 10:22
お休みなさい。
よい夢を♪^^。
アバター
2012/05/15 09:22
今日のアンドロ君は、なんだか可愛げな感じだったよ❤

bono曜日、ゆっくりお休みしてね^^
アバター
2012/05/15 08:25
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^アンドロ君。。来てくれたよ~^^
何だか可愛らしい格好だったよ^^(笑)

今日はゆっくりしてね^^☆
アバター
2012/05/15 07:57
良い夢だと良いけど、
アンドロ君が可愛い路線でも良い線行ってるよ?
bonoさん、ピ〜〜ンチ!
アバター
2012/05/15 07:55
ぼのさん、今日は素敵な夢を見てねww
アバター
2012/05/15 07:27
Bonoちゃん、おはよう(*^-^*)ニコ

しばし ゆっくりお休みくださいね♪
どんな夢を見てるのかしら?

そ~~っと  立ち去りましょう・・・・
アバター
2012/05/15 06:09
✰⊱㋔㋩㋵㋒ございます⊰✰(◕。◕〃)
ぉおお もう早 bono曜日!!
ここに来ると 1週間って 早いなって思ってしまいますw
ゆっくりお休みくださいね^^
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.