Nicotto Town


社長のメモ超


にゃん曜日にゃん♡


やっと来た、にゃん曜にゃん♡

今日は訪問が終わったらお休みにゃん!

嬉しいにゃん♡


にゃん!

にゃんで・・・・・

お休みなのに訪問にゃん!

おかしいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/16 01:49
こんばんは~^^
毎日訪問ありがとうございます!!
ネコ社長さんの規則正しい生活を見習いたいです。
アバター
2012/05/15 22:47
ねこさん。お休みの日はゆっくり休んでもいいよ。
自分のペースで楽しくいきましょう。

ねこさんのお気持ち感謝です。
アバター
2012/05/15 21:44
おやすみの日。

私だったら   ゴロゴロしてるよ~  (☸´▽`☸)=♡

                     ☆STP☆
アバター
2012/05/15 21:00
ワンワンワンワン\(◎o◎)/!(*^^)v
アバター
2012/05/15 20:27
雨の日はお家でおとなしく 体力温存がいいですね(=^・^=)
アバター
2012/05/15 20:06
そうにゃん、お休みのときは、しっかり休んだほうがいいにゃん!!疲れるにゃん!!いつものSTP&水遣りのお届けですにゃん!!
アバター
2012/05/15 19:25
にゃん!
アバター
2012/05/15 18:57
まめ太でチュー^^
にゃん社長さん、食べちゃだめにゃん^^

にゃん曜日は、満喫できましたか?
ぽちにゃん^^
アバター
2012/05/15 17:16
こんにちは。今日は雨で気分が憂鬱です~晴れないかな~。STP&お水です
アバター
2012/05/15 13:20
まったり過ごしましょう!
アバター
2012/05/15 12:14
そうですよね~。
お休みの時には訪問もお休みにして、完全休養をとるのも良いかもしれませんね^^

自分が休みの時には・・・ニコが気になってインしちゃうんですけどねwww
アバター
2012/05/15 10:01
いつも早朝のご訪問、ありがとうございます~♪
にゃん曜日は、どんなことをしてお過ごしなんですか?
社長は音楽もお好きなようですよね。
お話してみたいなぁ。
アバター
2012/05/15 08:00
お休みのときの訪問ご苦労様です。
訪問がなければ、ねこ社長さんが元気である事も分からないので。
浮き世の義理ってことで。
アバター
2012/05/15 07:48
(´;ω;`) そんなこと ないと想うのです・・・。
.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 お休みの日こそ ニコタ満喫❤


(。→ˇ艸←;; 私は 宇宙が傍にいるので お休みの日は無理ですがw
アバター
2012/05/15 05:55
お休みだからこそ・・・ゆっくり、まったり、訪問を楽しめるのだと思います♫

今日は雨の一日♫
でも楽しい春雨ならいいですね♫
えっ、麻婆春雨???それは降ってきませんよ♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.