Nicotto Town


ニッキィー!。。。ミヽ(。><)ノ ダダダダダッ


ドリーム券、当たった

すごい久々に当たったー

やっぱり、継続は力なり

だねー(・∀・)





12/05/15 04:05ドリーム券1000コインが当選しました。

アバター
2012/06/22 20:46
大人になったら、ね~

遠い~( --)

その頃になっても覚えてるかなぁ

そのころ、わし、かなりの、おとし

会わないほうが夢が壊れなくていいと思うよ。うんw
アバター
2012/06/22 19:05
こんなところにコメントすまぬ

私 今思ったんだけど(考えた
私ね、大人になttら千葉県に行こうと思ってるんだよね。(ゆいゆと会うためとかに)住むかもしれないけど
その時に せりゅーさん千葉住みだから せりゅーさんにも会いに行こうかなーだなんてw ダメじゃなかったら会いたいなあ(*^^)v   いっとくけど 私リアルだと静かになると思うよw人見知りすごいし。
アバター
2012/05/16 19:55
>シンリさん

コツは、1ヵ月の初めのほう(1日~7日目くらい)に、いっぱい回すこと。カナー

毎週抽選があって、1 回 外れた券もまた使えるからねー(・∀・)
アバター
2012/05/16 19:08
へえ あたるもんなんですねえ((当たり前だ

私何回かっていうか 何十回かドリーム券ガチャで出たけど 一回も当ってないw
アバター
2012/05/15 23:45
てんきゅー!てんきゅー!

宝くじ も そうだけど・・・


買わなきゃ絶対に当たらないんだ!

ずっと買い続けてれば、いつか 当たるサッ!

青ガチャも ドリーム券 と 欲しいアイテム 以外は

全部リサイクルで売っちゃえば 10コイン もどってくるし

リサイクルを有効に使おう!
アバター
2012/05/15 22:47
おめでとうございますっっ!
いいなぁーー♪
アバター
2012/05/15 13:16
おめでと~♪
わたしゃ、ガーデンランキングで2位になってたw
アバター
2012/05/15 12:44
ドリ券当選゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)
アバター
2012/05/15 07:22


(´・ω・`)一回も当たったことない。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.