Nicotto Town



花の国広場

画像

花の国広場へ ぴぃと行ってきました

2人で ハートを出し合って 丁度良いタイミングで 写真を撮りましたので 見て下さい

ラブラブで ごめんね ごめんねぇ~❤

(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは
(〃^∇^)o彡☆あははははっ(〃^∇^)o彡☆あははははっは

アバター
2012/06/10 12:45
たけ~^^

朝から 自分の素敵POP作ってたんだけどね^^

たけのも創ってみたよ^^

使えそうなら どうぞお使いくださいませ~^^

╋━ス☆ ┃ ╋┃━ テ☆┗ ┃┃┗━ キ☆ ┛ ミ☆感謝☆彡

ずれていたら 修正してね^^
アバター
2012/05/22 10:20
ぽっ:┃━┳◎╱╱╱╱┃━╋╱━┓╱╱┗┏╋╱━┛╱╱╱┗┛╱╱╱╱╱
アバター
2012/05/21 11:36
たけしさん、この前コメありがとうございました!
でしょ!大きくなんなかったから残念ですぅ><

一人で行ってきました^^
調べてみてくださってありがとうございましたー♫
アバター
2012/05/19 18:18
画質の設定を変えると、

再接続する必要があります。今すぐ再接続しますか?
って言うのが出てきて、それをクリックするとタウンに行
っちゃうんですけど、何か間違ってるのでしょうか?
お花の国までは行けたのに、大きくなれません><
大きくなるのはもう出来ないのでしょうか?
何度もスミマセン;;
アバター
2012/05/19 18:05
ありがとうございました。◠‿◠。
早速試してみますね!
【★イッテキマス☆】三ヽ( +´∀`)ノァ'`,、ァ'`,、
アバター
2012/05/19 09:09
いつもラブラブですね^^

たけしさん、お花の広場って今もまだ行けますか?
この前行こうとしたけど、どこからいっていいのかわからなくて。。。
もう終わっちゃった??
アバター
2012/05/18 00:06
なんや? 来てみたけど どーなん?
アバター
2012/05/17 03:54
てか奥さん知ってるのかな?w
アバター
2012/05/17 03:54
タイミングよくハートが出てますね^^
アバター
2012/05/15 20:24
ラブラブだね~
うらやましい~
一緒に行くのもタイミングもぴったりのふたりだね^^b
アバター
2012/05/15 17:57
こんばんは。

ラブラブでいいですね~ww
アバター
2012/05/15 14:16
らっぶらぶーwww
アバター
2012/05/15 11:43
おー・ω・!!


すごい!
アバター
2012/05/15 09:51
ハートって写真撮るの難しいのに
やっぱり愛する二人だから、呼吸もぴったりなのね~^^
誰かが幸せだとこちらも幸せになって来ますね~~~
羨ましい~~~~
アバター
2012/05/15 09:43
写真を大きくしてみようと思ったら・・・
何故かパソコンの画面の下に、黄色いバーが出てきたw
そして、大きくして見られないw
今まで、こんな風になったことなかったのにw

なんかね・・・保存するかどうか聞かれてるけど・・・・・・

私のパソコン、お二人のラブラブぶりを 「ホントに大きくしてみるの?」 って確認してる?
見たいのにな~w(*/▽\*)
アバター
2012/05/15 09:38
いやーんいちゃいちゃ いいのう 

私もダーリンと いやつきたいぞーーーーー!!

そのままラブラブでいてねーん
アバター
2012/05/15 09:30
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

ああああああああああ!  本当に綺麗な❤が出てる~~~o(*^▽^*)oあはっ♪
ぴぃはそんなに綺麗な❤撮れなかった・・・・・(。´・_・`。)   ぴぃのドンくささがわかっちゃいましたぁ。。。。。^^;;

たけ~~❤   今日も。。。いつも。。。  大好き❤❤❤‼  (η✪ω✪)η❤

これからも 仲良くしようねぇ(。◠‿◠。)ニコニコ ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.