Nicotto Town



ちょっと「?」だと思うのですが…(追記あり)


生活実態がないということで、先日当選が無効になったという記事を読んで。

立候補する地域に一定の間、居住していなければならないという規定があるそうです。
この議員さん“美しすぎる”として、有名になられた方ですが、居住していたと主張。
しかし、水が使われた形跡がないということで「居住していたとは言えない」
とのことで、当選無効になる判決が出ました。


議員さんからおっしゃるには
「トイレは使ったことはあったと思うが、コンビニのトイレを使うこともあった。
 寝に帰っていただけ。朝は時間がなく顔は洗わなかった。
 離婚協議中の夫やその家族は私に不利な証言をする。
 言っていることは事実ではない。
(当選するまで家族は一緒に住んでいて、立候補した地域での生活実態はないとの証言)


不思議に思ったのは、顔を洗わないといった発言。
だって、選挙活動していた時ですよね?
顔、洗わないで出かけていたということ???

これだけ若くてそして美しい方が、忙しいからと顔を洗わないで出かけるものでしょうか?
ちょっと、その言い訳(に聞こえてしまう^^;)は苦しいのでは(-_-)
ちなみに…若くなく美しくもない私ですが、顔は洗って出かけますっ^^
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/news/20120514-OYT1T00933.htm?from=main5

アバター
2012/05/16 13:26
> ☆はなとり☆さん

辛口評論家のはなとりさんにしては
お手柔らかなご発言…^^v
アバター
2012/05/16 12:49
言ってる事がもしホントだとしたら、生活実態はあった・・・という事に
なりますよね。

ただ、そうなった場合一般人の印象としては、

「人前に出るのに顔も洗わないで汚ねーな」

と、普通に思いますけどね・・・
アバター
2012/05/16 05:51
> まるりさん

そうお思いになりましたかっ^^
本当ですよね…。
一般人の私でも人前にでる頃には、それなりに…ですから
このような方でしたら当然ですよね。

選挙管理委員会は不服の申し立てを受理したそうですが
どのような結果が出るでしょうか。。。
アバター
2012/05/15 22:34
このニュース、私も昼休みにネットで読みました。

あまりにも不自然ですよね。
議員に立候補するまではタレントさんだったそうで
そんな『見た目も商売のうち』みたいな人が、
ここまで身なりに構わないでいられるでしょうか?

公人を自覚するなら、もう少し潔くならなければ。
字の通り、いろんな意味でw
アバター
2012/05/15 18:58
> さゆたまさん

なんだかね…苦し紛れの言い訳にしか聞こえないのは私だけ?
後になって「実は嘘でした…」なんてなった場合に印象が
非常に悪くなって損をするのはご本人なのだけれど。。。
アバター
2012/05/15 18:57
> ☆-葵-☆さん

今、流行なのでしょうか^^;
顔洗わないのが…。

公衆トイレで手を洗ってハンカチで手を拭かず
髪の毛をなでつけるようにして、整えて
(ふりをしているだけ?)出ていく女性が
急増しているという記事も読んだことが
ありますが、今の時代…女性らしさというものが
失われつつあるのでしょうかっっっ。

でも、まさかあの美しすぎる議員さんが
顔を洗わないとは思えない~!
アバター
2012/05/15 18:54
> ゐ故障中さん

男性の方のほうが、綺麗好きかもしれません^^
人間以外の生きものは、雄のほうが綺麗に着飾っていますから♪
ゐ故障中さんも、アバター以上に素敵な方なのでしょうねっ(^_-)v
アバター
2012/05/15 15:42
・・・ははは・・・
トイレは使った事あるって・・・
寝に帰っていたんだよね。
布団干してたのかな
ずっとそのままだと、ほこりはたまるし
虫が出るよ。
なんて、変な心配をする私。
アバター
2012/05/15 14:56
え?この人も顔を洗わないのですか!?
以前 しのみぃさんがブログに・・・ですよねw
議員さんもだなんて・・・・・・・・・・・意外でした^^;
アバター
2012/05/15 14:52
ほんとに?ですよね。
男でも顔は洗いますからwww
不自然きわまりないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.