Nicotto Town



いつもありがとうございます❤(伝言板)

画像

いつも、お水ありがとうございます♪

怖いもの見たさに、費やした種の数を計算したら、ちょっと自分で引きました^^;
んでも、何とか目標達成できてよかったです♪
…なんで、頭乗せマンドラゴラがないんだろう???
というわけで、レアマンドラゴラ達と記念撮影❤



ただの記念ですので、この記事自体に、コメントは不要です^^
なにかあった時の伝言板用にコメ欄開けておきますね❤(お友達限定です♪)

アバター
2014/10/22 20:02
ww大丈夫、たべたりしなぁい(^m^)
アバター
2014/10/22 15:40
やほー^^

角生えてるけど こわくない?(′;ω;`)ブワァッ
アバター
2014/10/21 16:50
雪さんだ―――――!
元気にしてた?
もう、ニコタのことは忘れちゃったのかと思ってたよ―――!;;

お顔見せてくれてありがとう~^^
さみしいから、たまには遊びに来てね^^
アバター
2014/10/21 08:59
(๑◔‿◔๑)にょほ~


おはようさん^^
アバター
2014/08/12 10:25
雪さん、おはよ^^
久しぶりにお顔見れてうれしいな^^

うんうん、台風の影響かな? 雨と風がすごかった^^;
雪さん地方も影響あったんじゃ?
大丈夫だった?
どこかに出張中だったかなぁ?

雪さんこそ―! ニコタのこと忘れないで、時々はお顔見せに来てね^^

お仕事忙しいの続いてるのかな?
体調崩さないように、元気でいてね^^
アバター
2014/08/11 16:15
ひそかん~
元気してますか?  僕は溶けそうですwww

一昨日と昨日は雨すごかったねー  大丈夫だったかな?


あんまり来れないけど、忘れずにね(笑)  
熱中症などに気を付けて くれぐれもお体無理せずに^^
アバター
2014/07/26 01:00
雪さん、お久しぶり―^^
九州出張長かったんだねぇ。
でも、今度はすぐ静岡なの? お疲れ様です^^;
静岡で美味しいうなぎでも食べて、夏バテしないようにね(^m^)

ほんっと毎日暑くって、既に夏バテぎみかも…。
雪さんも、お仕事のし過ぎで倒れないようにね^^

また、お時間がある時にでも、お顔見せてください^^
アバター
2014/07/25 18:51
こんばんわ^^ 

無事九州も終わって 来週から静岡ですww


毎日暑いよ?溶けるよ? だって雪だからねwww


ひそかちゃんも熱中症等 気を付けて。  毎日笑顔で楽しい日々になりますように^^
アバター
2014/07/13 12:21
雪さん、こんにちは~^^

って、すごい時間に^^;
相変わらず忙しそうだねぇ;;

九州に出張なの? おつかれさま―!
昔九州に住んでたからなんだか懐かしいな。

そそ、今度の白ガチャ、カウボーイもので、テンガロンハットとかギターが目玉らしいけど、引退中だから回さないのかな?
雪さん好きそうなアイテムの気もするんだけど…。
私はまだ迷い中
…とかいっても、アイテム見たらきっとまわしちゃうんだろうな(^m^)

また、お時間のある時にお顔見せてね^^
アバター
2014/07/13 02:51
こんばんわー

まだまだ九州に出張中ですよーw
20日過ぎに帰ります。

もう毎日だいぶん暑くなったので、体調崩さないように、こけないようにww


また遊びに来ますよ~(๑◔‿◔๑)
アバター
2014/07/08 16:13
雪さん、こんにちは~^^
って、風のように去って行った気がww

お仕事はまだまだ忙しいのかな~?

お顔出してくれてありがと^^
復活待ってるね^^

雪さんも体調には気を付けてね^^
アバター
2014/07/08 13:08
遊びにきたよー^^

またくるよーw


暑いから体調にはきをつけなよ。
アバター
2014/07/05 10:25
雪さーん! おはよー!
そっかぁぁ、私もちょっとお仕事でバタバタしてて、巡回さぼってたの^^;
久しぶりにお顔見にいったら隠居とか書いてあるからびっくりしたよ;;

お仕事が忙しいのは、わかってたけど、他にも、何かあったのかな?
雪さんがいなくなっちゃうのはさみしいな。
アバター
2014/07/05 10:00
おーはよー

お仕事バタバタに加え、ちょっと思うことがありこんなことになってしまいました。

今はスマホからなので、またPCから遊びに行きますねー
アバター
2014/05/17 16:57
みてみてー^^

お友達からいただきました!  今かられんしゅうよっ!WWW

また12時にまわすからー  無いやつ送っとくよ^^


ちょっと お部屋にあがってましろと遊んでました^^
では 素敵な週末を(❀╹◡╹)ノ”
アバター
2014/05/13 15:36
おかえり^^

咳は長く続くからねぇ。  無理しない程度に遊んでください^^
アバター
2014/05/12 07:12
おはよ^^

だいぶましになったは完治じゃないぞーwww
すぐ 遊ぼうとするんだから^^;

当面はゆっくり遊んでくださいね。  いっぱい寝て疲れを取って。。。

では 仕事いてきます^^
アバター
2014/05/11 23:05
体調どう?
休める時はゆっくり休んでね!

ニコのイベントはやっとくからw


お大事にしてください。
アバター
2014/05/10 08:20
熱かぁ。。。。。しんどいよね><

喉の乾燥はくれぐれも気を付けて。 もう暑いけど汗いっぱいだして 早く良くなってください^^
ひそかちゃんいないと 寂しいからねー^^

ご自愛ください。
アバター
2014/05/02 09:46
おはようさま^^

ちょっとびっくりした^^;
こやって不意をつかれるとなんかキュンときますねwww


餌にせず 大事に飼うよ^^
アバター
2014/04/21 12:04
こにてぃあ^^

ピエロゲッツしました。(男性のお友達に譲っていただけました)
黒猫はいまや化石なので結構厳しいかもしれませんね^^;

そういや ひそかさんは島番号古いから結構昔からおられるのですね^^
その割にタウンでおみかけしないwww

今年こそは タウンでデートしましょ



末永く仲良くしてくださいな^^
アバター
2014/04/18 22:08
白猫似合ってたかぁ?ww
なんか微妙に、自的に【意義ありっ!】って感じだたw

やはり僕には黒猫しかないのだね。。。
もうすぐ届きそうな黒猫w

あっw 届きそうで届かないかな^^;


届いたら ひそか白猫さんデートしてね^^
アバター
2014/04/18 20:59
こんばんわ^^
心配させてごめんね。。。。

昔からちょっと患ってましてたまにこういう事になりますぉ^^;
いつものことかぁwww的に思っていただけたら幸いです。

黒でたね。  ひそか猫可愛いなぁ^^
僕も猫きぐ×3 首目玉×1がでました。   足元の猫フリマで探すかな。

アバター
2014/04/12 08:06
この記事占領してますが 気にしてませんwwww

おはようございます^^
黒ガチャ出てましたね。。。。でもサーカスwちょっと響きは微妙だなぁ。

ひそかちゃんが言ってる通り 画像みないとわからないけども。
とりあえず Pコイン追加して待ってるしかないよねw

またダブったら交換お願いします^^


土曜は忙しいのかな?  僕は来週は愛知ですw
素敵な週末を(❀╹◡╹)ノ”
アバター
2014/04/07 19:08
こんばんわ~
また新しい一週間が始まりましたね^^;

期の始まりで忙しいでしょ?  体調壊さないようにね。
春眠は暁を覚えないみたいなのでwww

そかそか  関西にいたのね。  最近は 山梨、秋田、青森、千葉と関東のほうにもお仕事でたまに行ってます。
どこに居ても住めば都になりますねww


こうやって交換日記調にまったり会話に付き合ってもらって嬉しいです^^


でも雪さんのペースに合わさぬように マイペースで苦にならない程度で仲良くしてねww
ではでは 今週も素敵によろしくお願いします。
アバター
2014/04/05 18:17
こんばんわ^^

蜂蜜を忘れてた  蜂蜜とバターなら1斤いけるかもね(嘘ですごめんなさいw)
関西と関東では少し違うんですね^^;

懐かしむって事は昔は関西にいたのかな?


今週はどんな1週間でしたか?^^
気温が下がってるので 風邪などひかず、眩暈(グルグルも含)もないようご自愛ください。


来週も素敵によろしくお願いします。
アバター
2014/04/04 13:31
食パン何枚切りか。。。。。

正直わからんw あまり分厚いのは食べるのしんどいよねぇw
モチモチしてて焼いたらサクッとするのが好きです(〃艸〃)


次の黒ガチャなんだろうねぇ^^
アバター
2014/04/04 12:51
雪さーん^^
お夜食喜んでもらえてよかった♪

っていうか、ありがとー(//∇//)
いつもいつも、気にかけてくれて、ほんと感謝してます❤
今度は、食パン何枚切りが好きか聞きに行くね(^m^)


アバター
2014/04/04 01:12
こんばんは(*´-`)
おいしい夜食ありがとう。 カフェの店員さんはスカートも短く、目と心の保養ができました(笑)

関西は今から本降りになるらしく、今回の雨の後にまた気温がさがるみたいですねε- (´ー`*)

風邪などひかないようにね。
毎度のことですが、いつもかまってくれて本当に嬉しいです。(//∇//)

明日も素敵な一日を。


お休みなさい○o。.(*μ_μ)zzz
アバター
2014/03/23 19:53
ひそかちゃああああん!!

何度もごめんね(ほんとしつこいww

+お願いしたら、
ドルガ桃、いぬみみ、南蛮渡来3点と交換してもらえそうです。
これだどこちらのほうが得かなーと。。。どうなんでしょ^^;

ぺろ桃も昔は~10000Pくらいあったけど、今は8000Pくらい?w
だとすると、この3点で手放してもまた戻ってくる可能性もあるかなと。

ひそかちゃんに相談してよかった><。
改めてほんとにありがとう❤
アバター
2014/03/23 18:57
ひそかちゃん、ありがとう><。

ウンウン、ぺろ桃も一時に比べたら下がっちゃったよね^^;
ドルガ桃+いぬみみにあともう1点ほどプラスしてもらえるよう交渉してみます☆

アドバイスほんとにありがとう~!!
価値音痴なりすぎてるからすごく助かりました;;

これから少しずつ勉強しなきゃ…w
アバター
2014/03/23 13:54
ひそかちゃん~

表の伝言板連投しまくりになっちゃうのでこちらで^^;

今、交換記事で旧ペロキャン桃出してて、
ドルガ桃+下記のアイテム提示されてる状態で…

カタリーナ黒 これは損だよね・・・?
いぬみみ
南蛮渡来のゴシック娘

この中から選ぶとしたらどれがいいかなと思って。
はたまた見送るほうがいいのか…

ひそかちゃんならアイテム知識豊富だろうからすがりつきに来ちゃった;;
りこは浦島になってる間にすっかり価値音痴になってしまって。・゚(つω✚ฺ`)。゚・。
いきなりこんな質問してごめんねㆀ
アバター
2014/03/21 15:16
雪さん~。
その通りだよねぇぇ^^;
なんだか目眩がすごくてまた寝込んでたww
今度こそ大丈夫なはず~。

うんうん、今度のガチャは女子向きかも(^m^)
いつも気にかけてくれてありがとー^^
アバター
2014/03/21 00:04
良くなってきたときが一番大事よ
あまりゴソゴソしないのよw

風邪くらいならいつでも伝染しにきてください(*´-`)

今回のガチャゎ男には必要ないかなあw
お役に立てずかもしれません(´;ω;`)
アバター
2014/03/20 17:39
雪さん~^^
心配してくれてありがとー^^
ちょっと落ち着いたよー❤
アバター
2014/03/19 00:44
熱あるのね^^;
ちゃんと乾燥させないように 汗いっぱいかいて寝てくださいwww


土筆も菜の花も元気に咲いてるよー。 ひそかさんも早く元気になってね^^
アバター
2014/03/17 13:03
雪さん^^
わざわざお返事に来てくれてありがと^^

そう、ガチャのお取引から始まったのに、不思議な縁ですよね^^
うんうん、いつかゆっくりお話しできたらいいな^^
これからもよろしくですよー❤
アバター
2014/03/16 22:47
こんばんわ^^
書き込み見ました。。。

ひそかさんとはリアルタイムでお会いしたのは最初の取引の時の一度だけなんですよねw
今度は一度 タウンでお話しなどできたらいいですね^^

取引板からの奇妙で暖かい縁を私は大事にしていきたいです。
不定期ですがこちらこそよろしくね。
アバター
2014/03/15 21:16
雪さん、そっちに行っちゃった^^
こちらこそ、いつもありがとーです❤
アバター
2014/03/15 15:41
ひそかさん こんにちは^^
いつも気にかけてくれてありがとう。

出張族でINも不定期wしかも現場入ると放置も多くなります^^;

こんなダメなやつなもんでw お友達、お気に入り等 いつでも遠慮せずに外してくださいね^^


コメントやアバにはいつも癒されてます。
ではでは 素敵な週末を(❀╹◡╹)ノ”
アバター
2013/06/20 17:52
こちらにもコメントありがとうございます^^
今、応募させていただきました~♪^^

いえいえ、こちらこそ!
ご迷惑をかけてしまったのに、交換していただけてうれしかったです❤
アバター
2013/06/20 17:49
ひそか様

コメントありがとうございました♪
書き込んでいただいたブログ記事にもレス書かせていただきましたが・・・
桜舞踊のベアトップ を所持していません^^;
お言葉に甘えてしまっていいのかしら。。。
どうかご無理はしないでくださいね**
どうもありがとうございます˘◡˘*
アバター
2012/12/02 08:48
おはようございます。

ひそかちゃんの伝言板コメが嬉しくって。

はい、ニコタにも零崎好きの人はたくさんいます。
ニックネームが「零崎 双識」さんと「零崎人識」さんもおられます。
二人ともわたしのニコ友さんなんですが、リアが忙しくって、あまりインされません。
コーデまで、レンと人識くんになりきっておられます。
特に人識くんは、石凪萌太くんや兎吊木垓輔にも、見事になりきられます。

わたし自身の持ちネタ?は、ドクター絵本と策師萩原子荻です。
^^;

そう、ハサミ、それも大ばさみがついに出た時は、欣喜雀躍・狂喜乱舞でした。
^^;
最初、「鬼の金棒」の新作が出た時、「これは零崎軋識・アスの『シームレスバイアス』だ」と盛り上がり。
ハサミコールがおきまして。
ハサミの前の週は、楽器がたくさん出たので、零崎曲識・トキが「悪くない」と喜び、期待がもうはちきれんばかりに膨らんだとき、出ましたハサミ。
でもね、予告を見た時は、「もしも柄のところがひつじさんのファンシーグッズかもしれないから、期待しすぎるのはやめようね」とお互いいさめあっていたのですが。
実際出たハサミ、特に黒はまさにマインドレンデル!
美しくまた禍々しい…。
ニコタ様、がんばってくださいました。
もしかしたら、ニコタ様にも、西尾先生や零崎ファンがおられるのかも。
(*^m^*)

嬉しくって、つい長々と書きこんでしまいました。
ごめんなさい。
リンゴ君は、わたしのリア友でもありまして。
うる星やつらの「因幡君」から零崎三天王にまでなってくれる親切な人です。
今回三天王コーデのお披露目に訪問してもらいました。
お騒がせしてすみません。

でも、自分の好きなものをひそかちゃんも好きだと言ってもらえるとすごく嬉しいです。
o(^o^)o うっきゃっきゃっきゃっきゃあ~♪
アバター
2012/11/02 23:52
こんばんは☆
登録させて頂きました(^^*)
アバター
2012/10/21 22:57
今応募してきたっす♪^^
時刻は 「21日 22:46で、今回の目印は、お年玉ポチ袋~2012」 です。
倉庫漁ってたら、ポチ袋がい~っぱいあるのを発見しました。www
そういえば、餅はちっとも出ないのに、ポチ袋はやたらめったら出たのを思い出したっす…。
目玉片寄りすぎだっちゅ~の…。^^;

キラキラ星はプレで送っておきましたよ~♪
次回以降の貸しってことで、今回はお返しは要らないっすからね~。^^
もしかしたらオイラも、あんまり回さない時にお願いするかもしれないんで。
最近ずっと自分で回してたから、そろそろどこかの弾で休憩入れないと家計がヤバいで~す。^^;
アバター
2012/10/15 00:21
無事に届いたっす~♪^^
わ~い、ラリエット、オイラも3色揃っちゃった♪
…いやね、どうせなら金と黒も持ってても良いかも~って、不用品と1:1交換したのです。www
こうやって、後から欲しくなるんすよね~。その時買っときゃいいのに。^^;
白も仏像コーデに活用させて頂きます♪ (そっち系だけ?www)
大事に使います、ありがとうございました♪^^
アバター
2012/10/15 00:16
鉄さん、ご連絡感謝❤
今成立させました~♪
アバター
2012/10/14 23:58
フープに応募してきました!^^
時間は14日の23:53です。
目印に、青ガチャの 「春のおさんぽ弁当」 付けてあります。
(間違ったら怖いと、おっかなびっくり目印に青ガチャ入れとく小心者www)
春のおさんぽ弁当は、誰か新規登録のお友達にプレするか、フリマで初心者向けプレしても
構いませんので~。^^
アバター
2012/10/12 10:53
すまんのう・・・・
がんばる!!!!!!!

なんか最後と思うと、コーデ考えすぎちゃって
途中までやってあきらめたりしてた^^;

その結果どーでもよさげなコーデになったりするのはよくある話ww
アバター
2012/10/11 12:12
ひそかちゃん、おひさし~

じっくりアバを考える時間がとれなくて今にいたるorz
できるとしたら明日の夜だと思うけど、
それで無理だったらコラボ開催しちゃってくださいー;;;;

ほんま時間の使い方が下手な子ですみません><。。。
アバター
2012/09/21 13:26
ほんとだ、画像ないwww

あれだb
お着替えしないで1カ月くらいたった状態で
そのまま巡回いくと消えるとゆー罠ww

やっぱり~コラボあった~^p^
久々パパも出動させる!たのしみぅぇーい♪ww
アバター
2012/09/20 16:21
ママの画像がないのはなぜ――――!!!
そっちにいくよん^^
アバター
2012/09/20 01:16
ひそかちゃん、おひさしぶり~^^
やふあば終了ミタ orz orz orz

えっと、もうモバゲ登録しちゃってて、ここ1年は課金してない人はぁぁあああ??www

全然やってなかったとはいえ、
やっぱさみしいね;;;;;

ちょっと時間ある時に着替えておこうっと♪
もし終了にあたってなんかみんなでイベあるなら声かけてくださいー
全力でコーデして参加しる❤

教えてくれてどうもありがとう~~~!
アバター
2012/06/17 00:34
>>みどたんさん
お返事遅くてごめんなさいです^^;

両立可能ですよ~!
是非狙っちゃってください^^

>>奏くん^^

こちらこそ、いろいろありがとでした^^
また、お伺いします^^
アバター
2012/06/16 19:40
ありがとでした~^^
アバター
2012/06/16 19:33
こんばんは~
お忙しいそうなとこすみません;;

大ヴァンパイアの翼と魔界のしっぽは併用できますか?
↑黒を持ってるんで一緒に使うと良さそうだからしっぽを狙うつもりなんですが、
万が一にも外れちゃうようなコトがあったら悲しいんで…^^;

あ、お返事いつでも構いません、、(._.;)
アバター
2012/06/16 00:22
にゃ~^^ 奏くんだ^^
お久しぶりですにゃ^^

お! お姉さまのところ、お伺いしますね~^^
アバター
2012/06/15 23:01
おひさですー^^

あっちは復活なのかにゃ???
ってホドでも無いのかな^m^

あ、んじゃ
姉貴のトコのゲスブにコメ付けておくねー^^b

アバター
2012/05/27 07:23
そちらに行きますよ^^
アバター
2012/05/27 07:11
ひそかさん、おはようございます!^^
マジカル学園の帽子(黒)の方は要らないんですよねぇ?
不要なら、私も多分使わなそうなんで出品しようかなーと思って…。^^;
アバター
2012/05/25 14:26
みどたんさん、こんにちは~♪
そちらに伺います~^^
アバター
2012/05/25 07:17
ひそかさん、おはようございまーす^^

見てください!黒リボンきましたよー。
去年のあじさい背景を出品してひそかさんの希望通り求めにしてたら
これと黒帽子きました、、グレイじゃないとこが残念ですが…。
どうしましょうかー?^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.