Nicotto Town


★も~たん★のぼやき


健診


3月の定期検診の結果が来ました。

ボロボロだった肝臓はすべて正常値に戻ってました!^^

ただし!腎機能が相変わらずで、まだまだ摂生が必要なようです。

いや~、やっぱり週に1度の休肝日とカロリー控えめのおつまみ、

野菜を意識した食生活が大事なんですね。

体重もかなり減ってスリムになったし、努力して結果が出ると

励みになるし、うれしいものです!^^

アバター
2012/05/23 19:50
ふふふ。
釣りガール参上❤

日食とか全然曇ってて見れなかった
仕事場で唯一はしゃいでグッズ持参してた(仕事もせず)
田中のせいだとおもう。

田中ってアノ田中ですよ。

気になる人は過去のシャンのブログをどうぞ❤

田中の奴は本当に駄目な男だ・・・・


肝臓良かった❤酒のめるぜ・・・❤
アバター
2012/05/21 17:46
すごいね~><

私も頑張らなくっちゃ・・検診前にww

日食綺麗でした^^

良かったら覗いてみてね♪

http://m1a1i.at.webry.info/201205/article_3.html
アバター
2012/05/20 18:25
私も、そろそろ職場の健康診断があります。
ダイエットしなきゃ!!
アバター
2012/05/16 05:28
回復、良かったね^^
がんば
アバター
2012/05/15 16:31
でも体重が減ってよかったですね^^

食べ物養生ですね!一番大変だねwww
アバター
2012/05/15 16:30
おぉ-(o゚Д゚ノ)ノすごい!!

週1の休肝日見習わなければ^^;
アバター
2012/05/15 14:59
あらあら…
肝機能を患ってたんやね(; ̄O ̄)

僕もボイン…いや、暴飲暴食は控えなければ…Σ(゚д゚lll)
とにかく健康がイチバンですねd(^_^o)

ウツボのたたき…ウツボって、あの凶暴な魚でしょ?
食べたことないなぁ〜( ̄◇ ̄;)
ウツボもカツオと同じように藁焼きにすんのかな?
また、詳しく教えてねσ(^_^;)

とりあえず、身体をお大事に〜p(^_^)q
アバター
2012/05/15 14:53
結果がでたんですね
私は昨日会社で検診しました
結果は、1ヵ月後かなー


いろいろと怖い病気が多いですからね
健康じゃなくなると、お酒も飲めないしね

私は、どう体重を減らすかお酒を飲みながら毎晩考えています
なんてね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.