Nicotto Town



すきすぎてつらい



まじ・・・


なんかほんとすき あいしてる



どうすればいいの!!!!!
















にわとり・・・・・。


正確にはチキン?



チキンがすき。ささみがすき


にわとりたべたい



はあ・・・(*´ω`*)にわとりー


だいすきにわとり


そうですねーくれんさんが好きな物ランキングの4位くらいです。




・・・・・・



それはちょっといいすぎたかもしれない


でも肉がすき。きほんてきに。やさいはきらいです



でもくれんさん肉食だからかなんなのかお通じが悪い。(汚い)


なので塾でサラダと野菜ジュースのんでました。このまえ。


くれんさんえらーい。ほめてほめて。



ってかんじまじで!!!!野菜食べてると苦しくなる。





おにくたべたい

アバター
2012/05/16 23:04
それはいらない ・×・
アバター
2012/05/15 19:35
すかるんのお腹のおにくたべていーよー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.