Nicotto Town


(‿ω‿) スヤ…


部活(′Д`)



てゆうか、今日遅刻しちゃったし。
なんかつく前に鳴ってて気付かなくて
余裕ぶっこいて登校してたし

あーでも部活めんどい(^p^)

1年生しっかりしろよぃ
ちゃんと前見て歩けよぃ
素振りちゃんとしろよぃ

アバター
2012/05/20 20:40
うぎょえぃええええぇぇええぃええ( ゜Д゜´;; )←

じゃあ宮村さんが使ってるソフト教えてくんなましー(`・ω・´)
アバター
2012/05/20 20:36
いーけどぉー( ´^ω^` )←
何よ、今の宮村さん描けばいいのかな?
アバター
2012/05/20 19:19
え、かれぴHPやってるとか初耳やしww

アバター
2012/05/19 22:08
可愛いって思い込んだら、
可愛く思えてくるー(((←
アバター
2012/05/19 21:31
ぬー(๑´ڡ`๑

りんりんも可愛くなってるんだろな(((
アバター
2012/05/19 21:13
ほんまそれ、

美人なったよなー
かれん(´`*)♡

たまに会うけどー(えっへん
アバター
2012/05/19 21:07
いいんちゃう?w
(^ω^三^ω^)カワエエシー

てかぶさいくやったら
載せられへんやん((((爆
アバター
2012/05/19 10:00
やろ(・ω<)★

てかさ
かれんのホム見たー?
アバター
2012/05/16 20:09
1年生もっと敬語を使おうよぃ!
よそ見すんなよぃ!
3年いないからってしゃべるなよぃ!((((
全く困っちゃうわ(´・ω・`)
アバター
2012/05/15 20:30
wwww

遅刻w
がんばれ~~wヾ(´・∀・)ノ

2年生、1年生の面倒しっかりみろよぃ!
アバター
2012/05/15 20:22
遅刻・早退・欠席。
総合計 回数0ですが何k(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.