Nicotto Town


メルトのアジト


1日にいろんなことが

釣りのランキングで入賞しました。

2012/05/08 ~ 2012/05/14
ライギョ
順位 大きさ
26位 ライギョ 98.07cm

インしたら赤い文字が並んでてびっくり!

ほしいものがまったく当たらない青ガチャ地獄を地獄とも思わず毎日機嫌よくまわしていたメルト兄さんへのご褒美なのか、

ライギョ  26位   200コイン

ドリ券当選      1000コイン


2つもプレゼントがー!(◎▽◎)

おまけに、Tシャツげっとまでしやがました!

すごいぞメルト兄さん! ホントにあんたやる時ゃやる男だね! それでなんでそれ程さっぱりモテないのかあたしにはわからないYO!


というわけで、今月の青ガチャは卒業です(・∀・)

アバター
2012/05/16 18:23
ましゅ
ありがとー(・∀・)♪

んー(・_・)・・・ 家は今の白いのでいいやー。
なんだかんだまだ家具もそれ程持ってないし、夏にデートに行く場所用の家具も
購入予定だし、余裕はないかなー(・_・)
きっと秋になったら秋になったで何か思いつくんだろうし青ガチャは毎月あるし
案外コイン貯まらないなー。

ましゅ今日もかわいい❤
アバター
2012/05/16 02:35
赤字&青シャツ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

・・・赤字・・・赤文字っていわないと家計がやばそうだ(。-`ω´-)

臨時収入入って今月の青ガチャも卒業で、コインがたくさん貯蓄できるねぇ
写真がいっぱいであまりお部屋も改造できないだろうから、次は家の増築かしら?
それとももしものときに備えて貯めまくっちゃう~??
う~ん、もしもってどんなときだ・・・

アバター
2012/05/15 22:16
LEAFGさん
ありがとー(・∀・)ノ
やる時ゃやるよーメルト兄さんは!
(でもさっぱりモテない)
アバター
2012/05/15 22:07
ドリ券当選&釣りランクイン
おめでとうございます。
やるときゃやるんですね^^
アバター
2012/05/15 21:18
そら
すごいよねー!(・∀・)
あのピンクの券、たまに当たってくれなきゃホントに
まったく意味ないもんね・・・
そらもその内当たるよー(・∀・)v

いやーwww  どんなにモテても
モテモテのそらくんにはかないませんよーwww ははははは
アバター
2012/05/15 20:55
おおぉ、すごい当たりだ!!毎日ガチャしたかいがあったねー♪
そらはドリ券なんて、一度も当たった事ないよー(>_<)
メルト兄さん、やる時はやる男だね♪
この調子でそろそろモテ運もくるんじゃないか!?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.