知ってますよね?
- カテゴリ:日記
- 2009/06/21 11:13:05
この歌知ってますか?
『素直になれたら』
抱きしめてほしいよ ほんとは ねぇ今すぐに
素直になれるなら すべてが君に・・・
いつだって本当はずっと I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
僕の声聞こえてるなら♪
めっちゃいい曲ですよ~
この歌知ってますか?
『素直になれたら』
抱きしめてほしいよ ほんとは ねぇ今すぐに
素直になれるなら すべてが君に・・・
いつだって本当はずっと I wanna say I love you
でも戸惑うばかりで過ぎていくね時間だけ
君のすべてになりたくて 信じてたいの
僕の声聞こえてるなら♪
めっちゃいい曲ですよ~