Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



382 頭痛の原因がわかった。



こんばにわ茂野ハムハムです。
動画一作品終わってちょっとホッとしている感じ。。。

投稿はまだですけども

頭痛の話ですね!





おとといからイヤホンの調子が悪く右耳の方しか聞こえなく、買い変えました。

そのイヤホンは耳の穴に入れるタイプで周りの音を遮断します。

前の使っていた奴は逆で周囲の音も聞こえるやすっちぃタイプです。

どうやら遮断野郎は自分の体に合わなかったようで・・・長時間していると頭痛がしてくることがわかりました。

なので、買い変える!っていうのはボンビーな私には出来ぬことでアマリリス(古

あきらめてチョこチョこ使うことにします。(高かったし1000円以上したし

そのうちブログの方もやります。

朝方かな・・・?

釣りの結果を出すかと・・・orz



#日記広場:10代

アバター
2012/05/16 16:04
イヤホン耳が痛くなるからイヤホンせずに
大音量で聞いちゃってるw
アバター
2012/05/15 23:50
イヤホンは確かに頭に来るよね><
うんうんww大学生は一円一銭ですら、高いよね(汗
頭痛い時はしっかり、肩揉んでから寝ろよぉw

釣。。。最近してないわぁ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.