Nicotto Town



ニコット釣り で遊びました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
3
20.56cm
ギンブナ
1
19.85cm
ナマズ
2
56.05cm
コイ
1
97.85cm
ブラックバス
2
50.12cm
ニジマス
1
47.19cm
イワナ
1
34.85cm
アユ
1
23.10cm
ドジョウ
2
12.09cm
柏餅メダカ
1
4.37cm
2012/05/15 23:14

DEKITAAAAAAAAAAAAAAA----------------- >w<

アバター
2012/05/18 00:18
・花言葉すごいですね!! >__<
本当にありがとう,, 私も幸せデス♣
アバター
2012/05/17 23:36
ワンワーンさん、こんばんは^^
紫のお花✿気に入って、使ってくれて、うれしいです。
2個あるので、私も今、持ってますよ(●^o^●)/~✿

紫のカーネーションの・・花言葉は【幸せ】HAPPINESS 

赤は・・母への愛 ピンクは・・熱愛 なんですよ~!
アバター
2012/05/17 22:58
りんりんさん、こんばんわ♥
カーネーションをもらいました,, ほんとにありがとう。(*≧▽≦)
今使っています。紫色の花が大好きなんです。 m(._.)mアリガト
アバター
2012/05/17 00:50
ワンワーンさん、こんばんは^^
いつも、優しくしてくれて、どうもありがとうございます(●^o^●)/

大切な、ガチャの目玉、頂いて良かったのかしら・・。
目玉が出るのは・・いつも30日くらい回し続けて、やっと出るくらい難しいんですよ。
ほんとにありがとうね。

カーネーションを育成して、レア種をGET~☆紫カーネの花束が出来ました。
ワンワーンさんに贈りましたので、使ってくださいね。



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.