Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しょっぱもっち~


前から気になっていたお店
いってみちゃいました^^;;;

あんでぃーあんず
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13118934/

http://www.auntieannes.jp/

しってます?

池袋では行列してることがあり
以前からきになっていたんです~


はじめてでどきどきだったので
そんなときはスタンダードなやつを
注文~
オリジナルプレッツェル^^

感想としては
しょっぱさくっとして
しかもあったかいので
やるなって感じ^^

中島誠之助ばりにいうと
いい仕事してますなぁ~←古い??

って感じです^^

確かに行列するのはわかる気がする^^

あったかいほうがもっちりしてうまいので
冷めたらどうなんだろうって
微妙に思います^^;


是非できたてをその場で
はふはふいいながら
食べると
最高です^^v

アバター
2012/06/19 23:44
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

おほほほほ!!!
ウエルカムボ-ド、ゲットしたよ^^
どんなもんじゃい!www

ひでさん、時間なさそうだもんね。
やっぱ、土日だって!!!
今度の土日で、頑張ってみてよ。
あたしが、応援しててあげるからさww

アバター
2012/06/19 18:39
こんばんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

あははは1!!
確かにね~。あたしってば、学習しないわww

チョコレート下敷き事件ね。
あんだけの大失態は、さすがの私でも、
初めてって言えるくらいのレベルで(笑)

母親の怒りも、納得かな(^^;;
ひた謝りするしかなかったもの。当然よね(汗)

にしても、変なんだよなぁ。
自分の横に置いてあるはずのチョコレートが、
何故ゆえ下敷きに?

どんな状況を踏んで、そうなったのか?
自分ながら、摩訶不思議なんだ(笑)
にしても、発見した時は、真剣に焦りまくりだったよ(^^;;

夜中の自分の行動。隠し撮りしたいわ(^∇^)
もちろん、誰にも見せられないけど(笑)
アバター
2012/06/16 10:58
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

そうそう。
子供と一緒に風呂って、初めてだったんだ。
ひでさんは、あるんだ?いとこ?面倒見、いいじゃん!

とは言え、ウチは小学4年と2年だからね。
一人でも平気なくらいで。
特に、心配するようなコトは無かったよ。

にしても、ウチのコだけかな?
早いのよ。何もかもが。
あっという間に、身体を洗ったと思いきや、
あっという間に、髪の毛も。

私が手出しする間もなく、もう出る!これだもの(笑)
しかも、続きがあってね。
ドライヤー。これも、あっという間に(^∇^)

あんな小さいウチから、ドライヤーでセットってのにも、
びっくりだったけど…
あ、私、自然乾燥だったから(笑)

上手に、ささっと手際よくね。ものの数分で完成よ?
よく見たら、半乾きみたいだったけど(^∇^)

その間も、両親は知らん顔でヽ(´o`;
全て、あたしが…じゃないか。
甥っ子も姪っ子も、自分たちだけで、済ませてたから。

改めて、いつのまにか大きくなったんだなぁ。
なんて、しみじみ思っちゃったよ。

あ、つまりは、私もしっかり!オバちゃんしてる。
そういうコトか( ̄▽ ̄)
ま、否定はできないけど(笑)
アバター
2012/05/18 21:42
先月東京の丸の内オアゾ店のアーモンドクランチプレッツェルを食べましたv
こちらは少し甘くてアーモンドクランチがのっていましたよ~
さめても美味しいですが温めたくなる味でした♪
アバター
2012/05/17 21:19
プレッツェル、堅くなっても美味しいのがホンモノ??
池袋へ行く事あったら、よってみます。

アバター
2012/05/17 00:42
どれもおいしかったです^^
ラゾーナ店は開店当時はすごかったけど、いまはガラガラですw
アバター
2012/05/16 14:07
お久しぶりです。

久々のインです。

美味しいものは、自然とかおが笑顔になりますね。
アバター
2012/05/16 04:07
ページにいってみました
プルッツェルの専門店なんですね

とても美味しそうです^^


アバター
2012/05/16 03:42
わお^^
プレッツェルの専門店???
めずらしいね~^^
できたて。。食べてみたい~(笑)

これも。。関東にしかなさそう??(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.