Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(678)純金


♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ フリマちゃん~~♪
「やっと成立! うれしいぼの♡」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「bono、嬉しそうだね」
「うん! 見てよ!
 この扇、純金なんだよ、
 輝きが違うだろ!」
「確かに高貴な感じがするね。
 名家の蔵出しの逸品なの?」
「もちろんさ!
 と言いたんだけど良く解らないんだ」

「フリマだとそこまだ詳しくないから」
「18弾の白ガチャのアイテムじゃないのか?」
「ガチャは『桜舞踏の金箔扇』だよ。
 bonoのは『純金の扇』
 物が違うんだよ!」

「ここから見ると同じに見えるけど」
「持つと重さが全然違うよ。
 純金はすごく重たいからね」
「え! 金無垢の扇なの?」
「そうだよ!」
(得意そうに扇を閉じたり開いたりするbono)

「あれ? 金無垢だったら・・・・・
 そんな事はできないはずだけど
 それに片手で軽々と持てないはずだよ」
「わ! しまった!」

アバター
2012/05/17 16:12
メッキはがれたのお・・   ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
アバター
2012/05/16 23:54
ゴールデンベア〜の必需品ですね^^
フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2012/05/16 23:42
金メッキとか!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/16 23:34
あははっ ばれちゃった?
フリマ成立オメデト(*^O^*)∠※Pan!!。・:*:・
アバター
2012/05/16 23:30
金の、むくむくした扇かしら?
金無垢じゃないけど、とっても素敵ですよ^^
アバター
2012/05/16 21:18
(*^m^*) ムフッ bonoちゃん
Toshiさんお見通し見たいねd(^^*)
アバター
2012/05/16 21:05
フリマ成立おめでとうございますv
素敵な扇ですねv 私も似たような扇持ってますヨ。(笑)

本鮪…一度食べてみたいものです…。
アバター
2012/05/16 20:48
トルコで養殖された本鮪を食べたんだ。
あぶらのノリは良かったけど
味が薄い感じがしたんだ・・・・

今夜は温泉女将のミステリーを見るんだ。
菊川怜だから・・・・
イマイチかもしれないね・・・・?
アバター
2012/05/16 20:46
o(〃^▽^〃)oあはっ♪
ばれちゃったね^^;
アバター
2012/05/16 20:43
bono君 嘘が下手だから すぐばれちゃうw
やっぱり Toshiさんには かなわないね

でも 素敵な扇ゲット出来て 良かったね♪
アバター
2012/05/16 20:16
フリマ成立おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
同じような扇持ってるけど家宝だから1年に1回しか出さないのよ^^;なんちゃって~♪
アバター
2012/05/16 20:00
フリマ成立おめでとうございます♫
もし純金製だと高価でも実用性に欠けますねww
子グマのbonoさんには重すぎかと^ω^
アバター
2012/05/16 19:43
まったく!
Toshiさんったら何でもお見通しだね(^_-)-☆

トロか~~~!!、いいなあ夕飯。
とはいっても、私は中トロ以上のトロは、とろとろ過ぎてダメなんだけど、、、

ウチは今夜は、海老の白雪揚げの予定なんだ!まだできてないけどww
アバター
2012/05/16 19:41
最近フリマ成立率良いですね^^

金無垢でなくても
持つヒグマさんのクマ徳で
金無垢に見える♪
アバター
2012/05/16 19:38
フリマ成立おめでとぅ~☆(≧∀≦*)ノ良かったね❤
……でも、そんな嘘ついたらダメなんだじょw
Toshiさんに怒られたんじゃないの~??(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/05/16 18:54
フリマ成立おめでとうございます♫
良かったですね~

とっても素敵で似合ってますよ~
アバター
2012/05/16 17:55
こんばんは。
フリマ成立おめでとうございます~。
純金でなくてもその扇子はステキですよ。
舞のおけいこをしてみては?
あ。bonoさんは忙しいですよね。。
アバター
2012/05/16 17:46
今夜は鮪らしいよ!
トロだって噂もあるんだ・・・

本当かな?
冷蔵庫を覗いてみようかな?
アバター
2012/05/16 17:35
bonoさん、またまた貴熊アイテムGETですね( ^(エ)^)
ゴージャスくまさんカッコいい~♫
アバター
2012/05/16 17:22
あはは、ふふw

わらちゃったぉ(′・ω・`)
アバター
2012/05/16 17:08
高そうな扇子だね~光ってる♪
bonoくんタウンで寝ないように気をつけなくちゃ!

(昨日寝てたからまたほっぺにくるくる落書きしちゃったよん(❁´◡`❁)
アバター
2012/05/16 17:07
クマ磨きに日舞のお稽古始めたのかとおもちゃった^^

センス持つ手の恰好が才能が。。。見え隠れしてるような。。。。(^_-)-☆
アバター
2012/05/16 17:03
Hallo.ステキ・お水です♡゛
アバター
2012/05/16 16:43
bonoくんにとっては純金と同じ価値の扇なんだね
そう思えば嘘ではないかも。。。
アバター
2012/05/16 16:09
おお!
センスかっこいいね! 売ったら高く売れるかも・・・

stpお届け★
アバター
2012/05/16 14:29
wwww

すごい豪華だね

金箔がいいよ

にあってるよ
アバター
2012/05/16 13:49
お昼は焼きそばと
焼きそばパンだったんだ!

美味しかったぼの!
Z〜〜
アバター
2012/05/16 13:36
こんにちは!
鉄扇術っていう武芸があるんだよ~。
純金製で叩かれたらさぞ痛そうだ~><
アバター
2012/05/16 11:54
あはは(^∇^)
純金なら、ずっしり重いよね。
あ、ボノちゃん、力持ちだから?
くまさんだもの!
そういうコトにしときましょ(^∇^)
アバター
2012/05/16 11:53
金無垢の扇だったら、重くて飾りにしか使えないでしょうねw

扇いだり、舞に使うには金箔扇の方が便利ですよね^^
良い物を手に入れられて良かったですね~✧
アバター
2012/05/16 11:53
ばれちゃったですか^^;

でも改めてみると、お花の模様もステキな金の扇なのです^^
ゲットおめでとうございます✿
アバター
2012/05/16 11:25
ゴージャスですね@@
平安貴族みたいです^^
アバター
2012/05/16 11:21
お〜〜
本当に暖かくなってきた〜〜〜

すごい日差しだよ!
夏みたいだ!
アバター
2012/05/16 10:07
得意げにしていてバレちゃうあたりが、bonoちゃんらしいわ~!

それくらい嬉しかったってことですよね^^;

でも、嘘はいけないぞ~!

正直ベア~じゃないとね^^
アバター
2012/05/16 09:44
金の価値は変動が少ないようだから
投資目的で買う人も多いよね^^
ニコでも純金は高騰するんだろか?
アバター
2012/05/16 09:39
私も同じような扇を持ってる気がするよ~^^
私でも買えちゃうぐらいだから、たぶん純金ではないのかも~(*´pq`)クスッ
純金だとしたら、私も大喜びなんだけどなぁ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
アバター
2012/05/16 09:00
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

ふふふ^^ぼのちゃん^^
高級な扇をゲットしたんだね~^^
おめでとー^^(笑)

しかも!純金のっ!^^(笑)
大切にしなくちゃねー^^(笑)



アバター
2012/05/16 08:52
金箔でも、絵付けは有名作家さんの一品かもしれませんね♪^^。
アバター
2012/05/16 08:36
それでは、鑑定団にだしてみましょうww
「いい仕事してますね~~」って、言われるね (o^─^o)ニコッ
アバター
2012/05/16 08:20
ふふ。純金では無いかもしれないね…。
でも、なかなか似合ってるので、踊りのお稽古でもしてみては?
和の心を持ってるbonoちゃんってのも、いいんじゃないかな…?
アバター
2012/05/16 08:14
うふふ~♪

暑いのは困ったw  クマったw
今後は電気代も気になります><
アバター
2012/05/16 07:58
手首を捻挫しないようにね。
って、純金まがいか・・・。
また、ばれてしまったのですね、bonoさん。
アバター
2012/05/16 07:56
今日は6月の気温だって!
本当かな?

なんかすごいよね!
アバター
2012/05/16 07:51
んんんーーーーーーー@@

私も、似たような扇を持ってるから、ちょっと確認してくるw
アバター
2012/05/16 06:30
おはようございます^^
その扇、よく見るととっても可愛いですよね~。
両側にリボンが付いていたりして。
確かに金箔が貼ってありそうw
アバター
2012/05/16 05:44
純金の金箔が薄~く貼ってある物だったら 軽いと思いますが
それだけ薄くしてしまうと 扇子には向かないらしいですね、剥がれるので。
個人的には 鉄扇の方が欲しいです。
護身用にもなりますし 一般的な扇子よりも大振りなので 豪華です。
アバター
2012/05/16 05:31
ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~ゴザイマス♬♫♬
昨夜 お花が咲く瞬間を見ようとガーデンで待っていましたww
ポンポンポンって咲いて メガが入っていると快感ですね(^_^)v

今日のブログ更新時刻 早いですねwbono曜日でゆっくり休んだからかな?
純金の扇だったら・・・重くて持てませんねwww
貴熊用アイテム 増えてきましたねww
ε=ε=(* ̄ー)ノノ【ステキボタン】押押押押押押 ・*゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.