Nicotto Town


社長のメモ超


にゃむいにゃん!


にゃんは・・・・・・

最近、にゃむ(眠)いにゃん!

タウンも静かなのでよけいにゃん!

どうも・・・・・

熟睡にゃん!


話しかけられても・・・・・・

Z~~ にゃん!

困ってるにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/05/16 21:47
ねこさんは朝型だから眠いですよね。
ゆっくり休んでくださいね。
アバター
2012/05/16 20:54
Z〜〜
アバター
2012/05/16 20:30
しっかり睡眠をとってくださいね
アバター
2012/05/16 20:11
私も今日は暑くて眠くて仕方なかったよ、仕事中にやばかったよ!!ああ眠い!!だるくて眠くて困ったもんだ。今日もありがとうの、STP&水遣りのお届けです!!眠いにゃん、にゃん、にゃん、にゃん!!
アバター
2012/05/16 19:46
ねこ社長はガチャスキだよね~

タウン行ってきたヨン☆
ちょびっとだけどw
久しぶりだった~な(ノ☸´³`)ノフフフン♪
アバター
2012/05/16 18:31
今の季節は あったかい 季節だから余計だよね(๑´Д`)zzz……。

タウン やっぱ行ってない。《・・ノ´》=3「イカナキャ!」

でも今日はいけないかも。  イケルカナ?     STPどうぞ^^*
アバター
2012/05/16 17:40
暑くもなく、寒くもなくそんな季節はよく眠れるのです~zzz
アバター
2012/05/16 15:24
うちもよく眠くなるワン
授業中寝て先生に怒られたワン(T_T)
でもまだ眠いワン
朝起きれないワン
アバター
2012/05/16 11:47
タウンに行くと、よくお昼寝中のねこ社長さんとお会いしますね^^
気にしないで熟睡いていて大丈夫ですよ~
むしろ、夢の中にお邪魔しちゃうかもしれませんw
アバター
2012/05/16 10:19
【蜜柑箱】*-ω・-)ノ" オヤスミカン♪
アバター
2012/05/16 08:10
カノンをやりながら寝ています。
困ります・・・。
アバター
2012/05/16 06:28
タウンには全く出掛けないのですが…夜PC前でいつも熟睡してます(笑)
アバター
2012/05/16 06:09
(o´・ω・`o)私も時々、タウンに行きますが(仕事中にw)
昼間はほんと、ひっそりしてますよね  (*´∇`*;;
アバター
2012/05/16 05:41
私は夜のタウンしか出歩きませんが 自然広場は 割と盛り上がってますよ。
それと おしゃべり広場も よくお友達に会うので 話し込んだりしちゃいます。
アバター
2012/05/16 05:38
それでも、とっても早起きですね♫

この時季は・・・特に眠たいのでは。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.