Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


絶対原子力戦隊スイシンジャー

http://rocketnews24.com/2012/01/24/175088/
絶対原子力戦隊スイシンジャー
原子力の普及を妨げようとする悪のプロ市民から日本の原子力政策を守るために
立ち上がった利権団体スイシンジャーの活躍を見れます。
動画検索で スイシンジャー を探しましょう。

http://s3.gazo.cc/up/s3_8006.jpg
ジンケンジャー

アバター
2012/05/17 06:55
ジュエリさん:正力松太郎 原子力発電の父。どんな悪行にも発端になった人物はいるものですね。
マドックスさん:最後の方はコーラスなんですよ。
風見鶏さん:美しくはないでしょうけど楽しいでしょ。
アバター
2012/05/17 02:18
原作 正力松太郎 だって
おおもとは こいつだったのね
アバター
2012/05/16 12:57
なんつぅか、真面目な話をすれば推進派も反対派も極端過ぎてどっちも非現実的な水掛け論をしてるようにしか見えないんだよなぁ・・・。

って事はおいといてw
最後のフェードアウト部分はどうやって歌ったらいいんだよ(火暴)
アバター
2012/05/16 08:35
…ウ~ン、ヒトは美しいモノを…(^^♪
…見なくっちゃ~(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.