2回目
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/05/16 11:00:21
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +29
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- メダカ
- 1匹
- 2.95cm
- アブラハヤ
- 1匹
- 9.13cm
- ブルーギル
- 1匹
- 18.22cm
- ウグイ
- 2匹
- 36.49cm
- ニゴイ
- 1匹
- 47.55cm
- ギンブナ
- 1匹
- 18.70cm
- ヘラブナ
- 1匹
- 28.08cm
- ナマズ
- 1匹
- 60.11cm
- コイ
- 3匹
- 67.10cm
- ブラックバス
- 1匹
- 34.79cm
- ヤマメ
- 1匹
- 34.73cm
- ソウギョ
- 2匹
- 92.55cm
- バケツ
- 1匹
- 34.93cm
- アユ
- 1匹
- 19.91cm
- 川の真珠貝
- 1匹
- 6.44cm
- タニシ
- 1匹
- 5.69cm
- ドジョウ
- 1匹
- 9.67cm
2012/05/16 10:57
大漁後も 新レアねらいで時間いっぱい頑張りました
新レア現れずがっかりです~でも自己ベスト2つでました
ヤマメとタニシが更新です




























昨日は釣りをする時間が無かったので
今日はやります!(笑)
二匹一緒なんですね( ̄o ̄)
それは、お持ち帰り心をくすぐられますね♪
頑張って釣ろうっと❤
庭が一層ゴージャス!
久しぶりの感動きました。
今日辺り レア魚確保ですかね?
すてぷとお水のお届けです♪
サイズ更新おめでと~♪
新レアは登場直後は釣れにくいですよねぇ><
すてぷぉ届けです❤
2匹いっぺんに釣れました(^-^)
ついお持ち帰りしてしまいました
やった!筆箱っ!と思ったけど、新レア出てた事を思い出して(´・ω・`)ガッカリ…
新レア、二匹一緒に釣れるんだろうか?