Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2回目

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+29

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.95cm
アブラハヤ
1
9.13cm
ブルーギル
1
18.22cm
ウグイ
2
36.49cm
ニゴイ
1
47.55cm
ギンブナ
1
18.70cm
ヘラブナ
1
28.08cm
ナマズ
1
60.11cm
コイ
3
67.10cm
ブラックバス
1
34.79cm
ヤマメ
1
34.73cm
ソウギョ
2
92.55cm
バケツ
1
34.93cm
アユ
1
19.91cm
川の真珠貝
1
6.44cm
タニシ
1
5.69cm
ドジョウ
1
9.67cm
2012/05/16 10:57

大漁後も 新レアねらいで時間いっぱい頑張りました
新レア現れずがっかりです~でも自己ベスト2つでました
ヤマメとタニシが更新です

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/05/17 13:32
おはようございます♪
昨日は釣りをする時間が無かったので
今日はやります!(笑)
アバター
2012/05/17 08:19
おはよう^^

二匹一緒なんですね( ̄o ̄)
それは、お持ち帰り心をくすぐられますね♪

頑張って釣ろうっと❤
アバター
2012/05/17 07:31
おはよう。

庭が一層ゴージャス! 
久しぶりの感動きました。

今日辺り レア魚確保ですかね?
アバター
2012/05/17 05:52
おはようございます♪stpです^^
アバター
2012/05/16 20:20
こんばんは~
すてぷとお水のお届けです♪

サイズ更新おめでと~♪
新レアは登場直後は釣れにくいですよねぇ><
アバター
2012/05/16 20:05
こんばんは♪

すてぷぉ届けです❤
アバター
2012/05/16 11:31
この後 もう一度チャレンジして釣りあげました
2匹いっぺんに釣れました(^-^)
ついお持ち帰りしてしまいました
アバター
2012/05/16 11:22
おはよう^^

やった!筆箱っ!と思ったけど、新レア出てた事を思い出して(´・ω・`)ガッカリ…
新レア、二匹一緒に釣れるんだろうか?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.