Nicotto Town


☆狩城@アス坊ほのぼの日記☆


なんとなんとなんと!新情報が!!



昨日、学校から帰って机見たら・・・・・




あれ?コロコロ最新号が・・・!!



お母さんが買ってきてくれたそうです^^






って・・・それはどーでもいいとして・・。




イナズマイレブンGOクロノ・ストーン最新情報がのってました!!!


ここからは、本当に知りたい方だけお読みください^^


次回のネタばれがあるかもです^^







こないだの話、京介と優一さんがミキシマックスで融合しましたよね?



あれがなんと!!!



シュウと天馬がやるみたいです!!


見て、ビックリしました;;


あ、シュウの髪飾りの部分、ちゃんと残ってました^^





あともう一つ!!



「情熱で胸アツ」のほうのオープニングに一瞬(?)だけ登場してる女の子いますよね?


目を開く瞬間だけうつってるあの子ですよ!



(わからなかった人は、もう一回見直して確認してください><わかりにくい説明で申し訳ございません)



あの子・・・・・



「プロトコル・オメガ2.0」


すなわち、アルファ達以外の未来からの刺客なんですよ!



ちなみにキャプテンです^^


化身は「虚空の女神アテナ」


そしてこの子の名前・・(言い忘れてた;;)



「ベータ」で、


「化身アームド」使えるんですよ!


たぶん、サッカー禁止になったのは、この子たちのせいです^^

ベータ達が日本代表になりすまし、アメリカ代表との親善試合で暴力行為を働き、問題を起こしたんです!


だから禁止された・・・・と思います^^


本当かどうかは分かりませんが、だいたいの推測です^^






ちゅーか今日・・・・・・・



イナズマGOやらないのかぁぁぁ!!!



友達にさっき言われ思いだした;;

アバター
2012/05/18 18:02
1等ですよ^^
アバター
2012/05/16 20:05
それ見たぞ!
シュウくんと天馬が融合した・・・あれ!!!((
ていうか、急にタメ使っちゃってるけど・・・
いいですかね(´・ω・`)←

STPデスソード((
アバター
2012/05/16 16:29
マジッすか??!!

   あっれ??今日、イナゴないんだけ??!  あ…忘れてますたww

   情報提供かんさでっす☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.