Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は

大富豪 で遊びました。

1位
2
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
6
2009/06/21 12:39

ホントにこの2回しかやってません。
お休みだから2回やりました、ハイ。

#日記広場:大富豪

アバター
2009/06/22 05:36
>たっちゃさん

連勝はたぶん久しぶりだと思うんだよね~
(*^_^*)ナハハ

>ミーゴさん

そ~なのだ
何言われるか予想しながら書いてるのら
弱気?(*^_^*)ソーカモ・・・
アバター
2009/06/21 22:00
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

今日は、私につっこまれる前に
書きましたね〜

アバター
2009/06/21 18:58
おめでとう♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.