383 五月病か何かか?
- カテゴリ:10代
- 2012/05/16 19:18:22
もう、おもしろいのかそうでないのか・・・分からなくなってきてしまったorz
http://www.youtube.com/watch?v=R2IVu-H2vnE&feature=plcp
そして自分、飽きがきているようで・・・
やばい、俺、続けることができるのか?と(
正直人のコメントに本当もくそもないように思え・・・
おもしろいとか言われても本当に?んじゃ?何が?どこが?と・・・イライラ(
本当に認められているのかすら不安に・・・
毎度毎度のこの悩みようorz



























成らないとか((え?@@
とりま。。。疲れないことだよぉ~
面白いよ((言わない方が良いのかな?@@
。。。ふと思ったが、、、頭痛原因はやっぱ肩こりでは?@@
ユーチューブに僕と同じ学校の男子がでてるww