Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


林間学校なう☆

  

                林間から~、帰ってきたよぉ~

             と、古いギャグを言いつつ
めましょうw

           
赤城山ってとこに、二泊三日泊まりましたぁ

                    結構楽しかった

                笑っちゃうのが布団の中での
             友達の言葉                                         
           
           『えっちぃ話ししよー』

                 はい完全にスルーwww←失礼
        男子に向かって
               『いつチェリーボーイ抜けだすの?』

             男子真面目に、しかし意味がわからずに、
 
             「ん、あぁ、えっと・・・今日?」
             「あ、あぁ、あーっと今夜?」←こいつ意味わかってる?

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
     
            「襲って?」って言ってた奴に(殴)

カッターに乗ってたら、一緒(隣)にいた奴に一瞬ときめいてしまった・・・w

うちの友達は、男子に、怪談話に付き合わされて部屋に行ったところ

なんか迫られて、押し倒されそうになったとかならないとか。


・・・まだ×2いっぱいあるんだけど変態話になってきてるから

聴きたい人数が多ければ書くねw

アバター
2012/05/17 18:29
すっげー楽しかったよんw

お口悪くてすみませんw
アバター
2012/05/17 12:30
やはりこの手の行事は夜が楽しいですよねーーw

もー興味津々ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.