Nicotto Town


メタボエム


釣果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+202

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
21.54cm
カワムツ
2
16.02cm
オイカワ
2
16.27cm
ヘラブナ
1
24.98cm
キンギョ(赤)
2
23.07cm
ナマズ
2
57.47cm
コイ
1
68.72cm
ブラックバス
2
51.27cm
ブラウントラウト
1
32.52cm
ネオンテトラ
2
3.79cm
ヤマメ
1
24.56cm
アユ
1
29.10cm
ウナギ
1
31.40cm
ドジョウ
2
10.44cm
ハクレン
1
92.99cm
2012/05/16 21:37

新レア来ません

どこにいるのかな?

アバター
2012/05/17 22:57
以前、「品切れだった柏餅」というレアがいましたが・・・
今度はほんとに品切れだったりして・・・^^;

※私は終盤でなんとか釣れました^^;
アバター
2012/05/17 22:16
ガンバレ~~~
まだまだ先は長いぞ・・・・・
アバター
2012/05/17 21:10
いつも3倍デーでないと釣れないのに珍しく昨日2匹釣れました。
小さいので水槽に2匹入ってましたよ^^
アバター
2012/05/17 18:42
おばんで~す。

「メタさん」が釣れないんじゃ、オレが釣れる訳ないですか…

どうりで、”お昼休み”にやったけど釣れない訳だ…!
アバター
2012/05/17 17:22
こんにちは。
まだ新レア釣れませんか。
今回は難しいのでしょうかね?

私はいつもの通り、週末3倍を狙っています。
アバター
2012/05/17 00:34
わたしも柏餅メダカ釣れません。
お互いに週末に期待っしましょう((ヾ(๑ゝω・ิ)ノ☆゚

青ガチャ頑張ってくださいp・▽・q
アバター
2012/05/17 00:12
ロビンも、なかなか釣れませんでした。
やっと釣れたのは。昨日と今日とで通算10R目でしたよ><
今度の、柏餅メダカは、ポットに入れて飾っても
ちっちゃくて、面白みがないです。

筆箱といい、今回のレアも、もう一つ釣りがいがないです。

でも、レアですから、頑張ってくださいね^^
アバター
2012/05/16 23:53
なかなか釣れないですよね~メタボエムさんに釣れないものが自分に釣れるわけもなくwwww週末まで待ちますwwww
アバター
2012/05/16 23:36
オイラも、釣れないです。。週末かな?

ガンバ!!
アバター
2012/05/16 22:58
支援感謝です♡

おかげでパンジーがメガリました♪

お返しです☆
アバター
2012/05/16 22:49
今年の柏餅は
ほんとうに売り切れなのでしょうか・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.