384 誰かに見てほしいと嘆く
- カテゴリ:10代
- 2012/05/16 21:45:38
人間は馬鹿で自分勝手で何も出来なくて、でもそれを求めようとはえずり生きて、他人が嫌いで自分が大好きで、嫌いな事には一生懸命になれなくて、すぐ落ち込むし、隠すし、本当の自分を現さない。本当にクソみたいな生き物。ムカつくし、人間である自分自身が嫌で死にたいとか思うけれども、私は人間が好きらしく、もっと生きたいと思い自分の夢を求め、大きくなって、生えず利回り、かっこ悪く見えていても気にせず、生きがいを求める。そんな自分も好きだった。



























一度決めたら、ぶっ倒れても妥協しない
人間って馬鹿だよねぇ~((↑私b
第三者から見たら馬鹿だろうなっとか思う自分が好きなのは良い事だよ
そんでもって。
そういう自分を好きだっと言ってくれる人が絶対にどこかにいるもんなんだよね
あぁ。。。ゲテモノ好きっとか思いつつ、ほっとするよ^^;
つぅ、ことでwwwハム君!!とりま、ふぁいとぉ~
もっと楽しく過ごした方がいいデスよ。多分。