Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


今日・・・暑かったですなぁ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.93cm
キンギョ(黒)
1
16.57cm
ブルーギル
1
17.31cm
カワムツ
1
17.30cm
ウグイ
5
25.35cm
ギンブナ
1
21.00cm
ナマズ
2
56.74cm
ニジマス
1
38.18cm
ブラウントラウト
1
54.35cm
イワナ
1
34.94cm
長靴(ピンク)
2
23.39cm
アユ
1
16.99cm
柏餅メダカ
1
4.01cm
2012/05/16 23:01

天気いいのは、気分いいけど・・・暑すぎるのはねぇ~

夏本番になったら・・・ど~しよ。
今年こそは・・・クーラー  買おうと思う!



本日の結果
筆箱・・・7個
柏餅めだか・・・2匹


本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。鮎・・・1位&テトラ2位のお立ち台。
ガーデン・・・ランク外

まぁ~ランキング結果は、初日ですからねぇ~。

アバター
2012/05/17 23:44
暑かったよー。
この先の暑い夏が来ると思うと凹む。。
今は雷雨通過中。。
カミナリ大好きw。。
思わず外に見に行ったよ。
アバター
2012/05/17 16:38
クーラーなしで夏は乗り切れません。
節電と言われてますが、私は暑いのは我慢できません。無理です。
クーラー買いましょうww
アバター
2012/05/17 12:43
いぁ〜でもさ。。。あたいは暖房かクーラーかと聞かれたら暖房を迷わず買うけどな><
アバター
2012/05/17 12:43
そだそだ 買ってしまえ〜〜〜!
ランクインおめw
アバター
2012/05/17 12:14
おぉ・・買うんだ?
あんだけ、ガマン?したのにw
あ・・ガマンぢゃなくて、楽しんでたのねw
アバター
2012/05/17 07:59
節電に貢献してたんですね^^;
今年は一層電力不足かもだから、そのまま頑張ってみたら…な~んちゃってぇ(^◇^)

自然の風は気持ちいいですよね♪
風が吹けば…の事だけど、でも熱風はねぇ( ̄ー ̄; …
アバター
2012/05/17 06:57
去年もそのセリフをきいたような気がしますぞ(^^;)
アバター
2012/05/17 00:58
梵も今年こそはクーラーを手に入れるぞ(。`・ω・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.