Nicotto Town



死刑執行人がいい。(o⌒∇⌒o) ケラケラ

最近
是非、転職したい「仕事」


それは
”死刑執行人”ですよ。ハイ。

だって、
年に1-2回くらいしか仕事ないでしょう?



多分、
それ以外の日って、
営業のクルマを洗ったり、
死刑センターのまわりの植え込みの手入れをしたり、

そんなところじゃないのかね?(-ι_- ) クックック


事業仕分けで「民間にやらせます」なんて事は
絶対にしないだろうからさ。


ちなみに、
刑務官は体力測定があるのでダメだし、

田舎の消防署は
年に1-2回しか出動しないけれど、
常日頃トレーニングとかをしないといけないので、

私には無理です。ハイ。

アバター
2012/05/21 01:14
うん。

膝が痛くなる。(o⌒∇⌒o) ケラケラ
アバター
2012/05/20 21:38
トレーニング嫌なんですか?www

柱| ̄m ̄) ウププッ
アバター
2012/05/19 23:55
いいなー
筋肉体質。

筋トレが嫌いじゃなくて、
アレなんですよ。

走ったりすると、膝が痛くなるんですよ。(。´-ノд-`)コッソリ
アバター
2012/05/19 23:22
筋トレ嫌いですか?
私は、ジムの人に 筋肉が付きやすんですかねって言われた
ダイエットは成功しないのに 筋肉は付きやすいってどうなのよ……(-。-;) ボソッ
アバター
2012/05/18 20:36
いやー


勤労者の立場なら良いでしょうよ。(笑)
アバター
2012/05/18 08:24
ヾ(・ω・o) ォィォィ 「死刑執行人」専門職だったら怖いわい(笑)
アバター
2012/05/18 04:30
ねー

調べたらガッカリした。

「死刑執行人」って職種ではなくて、

刑務官が余興でやるだけだからさ。p(`ε´q)ブーブー


それに、
刑務官になるだけでも大変なのに。(`ヘ´)フンダ!!!
アバター
2012/05/17 07:41
死刑執行人・・・小説なんかを読んだら、特定の人がやるんじゃなくて
刑務官がランダムで3人指名されるようですな。

刑務官って仕事も大変そうですな。
夜勤もあるし、目を離すと何するかわからない人物を扱うしの・・・

今は民間刑務所ってのもありますねぇ。(罪の軽い人しか入らない刑務所)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.