Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(297)ニコ題


bonoの『憧れの職業』は・・・・
なんだと思う?
bonoはスーパースターになりたいんだ!
その為に歌や踊りの練習をしたんだ。
だけど・・・
ニコには踊れる機能がまだないんだ。
早く作って欲しいぼの♡

bonoはベア~ズに所属してるんだ。
クマの芸能プロダクションだよ。
難しいテストに合格したんだよ♡
すごいだろ!

ライオンキングのオーディションも受けたけど・・・
落ちちゃったんだ。
ライオンのきぐるみを着てったんだけど
クマの気配がしていたのかな?
すごくショックだったんだ!

これからも頑張るから!
bonoを応援してね♡

アバター
2012/05/27 16:13
こんちゃ(^-^)
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

いやぁ。昨日は半日、緊張…とは、ちょい違うかな。
とにかく、気は重かったんだよね。

うちの親父さま、工事とか…
要は、他人が家に入り込んでくる状況が嫌みたいで。
煩わしいっていうの?邪魔臭いんだろうね(笑)

ま、あたしも嫌いなんだけどね( ̄▽ ̄)
とは言え、本当にパソコンが鈍くて。

私が利用してるんは、ニコと…実はFC2の無料動画なんだ。
はい。大好きな韓ドラ、毎晩見ては涙しとります(笑)
ニコは、まだマシなんだけど、動画がとにかく重いのよ。

1、2秒で止まっちゃうの。
で、しばらくして始まったと思ったら、またすぐ止まる。
そんな感じなんだ。

1話、見るのに大袈裟じゃなく、6時間くらいかかります。
数日かけて、やっと1話。みたいな( ̄▽ ̄)
それでも、見たい気持ちが勝ってるんだけど(笑)

話を聞くと、やっぱ光通信じゃないから?
そこに辿り着いて…今回の決断です。

たまたま、最近、このド田舎エリアにも、
光通信が届くようになったとかで、キャンペーンをしてたんよ。
これは、やるっきゃないよね(笑)

すっかり、肩すかしみたいな感じだったけど、
親父さまの許可が出て、良かったわ(^-^)

結局、あれから夜遅く…10時近かったかな。
業者から電話があったよ。

聞いてみると、電話、テレビはそのままで、
ネットだけ光通信にできるとか。
決めたわよ。即決!
ネットだけなら、親父さまの顔色、気にしなくていいし(笑)

でも、大人気なんだね。
今、申し込んでも、工事は3ヶ月先だって(ーー;)
すぐにでも。そう思ってたんだけどな(泣)

で。実は、今日の1時から、業者が来て、
電線とか配線の状態を確認していったよ。

私が考えてたコトは、ただ一つ。
親父さまと業者さんが、顔を合わせませんように!
これだけだったわ(^∇^)
アバター
2012/05/21 20:28
スゴいね~
芸能プロダクションに所属してるんだ~♪ヽ(´▽`)/

頑張ってね~
応援してるよ~
アバター
2012/05/17 23:45
頑張ってね~(*^。^*)
応援してるよ~♪
アバター
2012/05/17 23:03
がんばって〜!
はじめはチョイ役から一歩ずつがイイと思いますヨ。
アバター
2012/05/17 22:36
スーパークマー 
だ、bono ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2012/05/17 21:59
何時かタウンのステージで歌うbonoさんを楽しみに待ってます♪
アバター
2012/05/17 21:18
よし 君が代を熱唱しよう^^
アバター
2012/05/17 20:57
St.bonoさん

ガンバです…応援しますね^@^/
アバター
2012/05/17 20:45
今夜は和風総本家で
日本文化のお勉強をするんだ! 
京都の文化だったかな?
日本は伝統の国だから大変なんだ!

これで今日のクマ磨きは終了だぼの! 
Z~~~
アバター
2012/05/17 20:21
bonoちゃんがスーパースターになるのを待ってるじぇい❤
今のうちに、サイン貰っておいたほうがいいかなぁ~w

ライオンキングのオーディションで『ガォ~!!』って言わないと
いけないとこで、『ぼの~!!』って言っちゃたんじゃないの~(。´・ω・)??
アバター
2012/05/17 19:39
世界のスーパースター目指して頑張れbonoくん!!
                              (^0^/
アバター
2012/05/17 19:38
bonoクンはもうとっくに
ニコットのスーパースターだよ!!^^b
アバター
2012/05/17 18:49
ヾ(@^▽^@)ノわはは  ライオンキングのオーデションうけたんだ!
今度はクマのぷーさんとかのオーデションあったら受けるといいよ^^ぜったい受かると思うよo('ー'o)ウン♪
色んな事に挑戦するのは良いことだからね♪
p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2012/05/17 18:41
すでに私の中ではスーパーアイドルです。
アバター
2012/05/17 17:00
bonoさん
歌って踊ってそして書けるスーパースターですね♪

今度カンフーパンダのォーデーションに挑戦してみて
ヌンチャクの代わりにペンが武器よ(^_-)-☆
カッコイイよきっと(*^^)v
アバター
2012/05/17 16:40
こんにちは~。
ニコ題は「憧れの職業」なんですね。
スーパースターへの道は厳しそうですね。。
いつかニコタで踊れるようになる日の為に、歌、ダンスの練習頑張って下さい~。
その時は絶対見に行きますね!
アバター
2012/05/17 16:30
ベアーズは熊さん専門の事務所なのかな?
じゃぁキャッツも無理かなぁ?残念・・・

何時かミュージカルスターを夢見てダンス張ってね♪
アバター
2012/05/17 16:22
今夜はムニエルだって!
bonoはお魚が好きだからね♡
アバター
2012/05/17 16:20
えええ!!
ベア~ズに所属してたんだ!
これはビックスターの夢も近いっっ♪

stpお届け★
アバター
2012/05/17 16:11
くま臭 満載だったんだよ・・ (●´艸`)フ゛ッ
ライオンを喰ったくま・・
くまを喰ったライオン・・ どっちだ・・
アバター
2012/05/17 14:42
クマ界初のスーパースターになれるのは、bonoくんしかいないから
絶対絶対頑張って精進してね~~~☆

でも、ライオンキングじゃなくてもいいなあ。。。
がんばれベアーズ、のリメイクだと他にもクマさんがいっぱい必要になっちゃうし、、、
グリズリー、みたいに凶暴なのは、bonoくんにはふさわしくないし、、、


あ、でもクマ界にはすでに『くまのプーさん』っていうスーパースターも、、、\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2012/05/17 14:25
頑張ってるbonoさん、とっても素敵ですよ~♪
踊れる機能ができたら、ぜひ一緒にダンスしたいですね~♪(*´∀`)
アバター
2012/05/17 14:02
夏になれば盆おどり機能が・・・・。
ちょっとカッコ悪いかな。
がんばれスーパースター!
アバター
2012/05/17 13:59
お昼は天ぷらうどん!
熱いおうどんはそろそろ・・・・

でも、冷やしは早いよね。
アバター
2012/05/17 13:57
タウンで踊れたらステキですね( ^(エ)^)
スーパースター目指して頑張ってね bonoさん!
アバター
2012/05/17 13:43
そうだね

アバタが動く昨日ほしいよね

応援してるよ

がんばれ~~~
アバター
2012/05/17 13:43
こんにちは!
ボノちゃん、もうスーパースターじゃんニコタ界の!!
お友達になれた時、すごく嬉しかったよ❤
たまにタウンで見かけるけど、緊張して話かけられないんだ~・・(*´σー`)エヘヘ
アバター
2012/05/17 13:11
スーパースターはサインの練習もしなくちゃですね
その前に、サインも考えないと?

サバンナにクマはいなさそうだから
仕方ないのでしょうか☆
アバター
2012/05/17 12:34
今日はねこ社長さんがクマ耳をつけていましたね^^
今度はbonoさんがネコになって、ミュージカル『キャッツ』のオーディションを受けて見ては如何でしょう。
兄弟にねこさんが居るから、役になりきれるかもしれませんよ✧
アバター
2012/05/17 11:47
(・0・) ホホ-ッbonoちゃん スパースターにもなりたいんだ
あれ でもぉ bonoちゃん ニコでは
超 超スーパースターだじょぉ~~~(v^ー°)
アバター
2012/05/17 11:47
ライオン…うーんw
くまのほうが可愛いですよ^^

アクション機能が増えたら、組み合わせて踊れますよね~

アバター
2012/05/17 11:24
bonoちゃんはかわいいから、着ぐるみなんて必要ないし~♪

今日のペンを持つ姿
記者らしくて りりしくて 私はとってもステキだと思います(*^-^*)ニコ
アバター
2012/05/17 11:18
お〜〜
すごい日差しだ!
ガングロになったら困るぼの!
アバター
2012/05/17 11:05
とても努力されてるのですね♪
練習にオーディションに……色々大変そう^^;

応援してます~♡
アバター
2012/05/17 11:03
ボノちゃんも スーパースターになるために頑張ってくださいね^^

応援しています(^v^)
アバター
2012/05/17 09:41
ニコッとのアイドルですね^^。
さらにビッグになりますように♪。応援しています。がんなってくださいね。

ニコッともタウンでいつでも踊れる(盆踊り?)ダンスホールが出来ても楽しいと思うのですが、出来ないかしら^^。
アバター
2012/05/17 09:03
あはは(^∇^)
ボノちゃん、芸能ブロダクションに入ってたんだ?
今、子役が大活躍だもんね!

でも、既にボノちゃんは、ニコのアイドルだよ?
もう、充分じゃないのかな?(笑)
アバター
2012/05/17 08:55
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

おぉ!ぼのちゃん頑張りやさんだねー^^
将来は「スーパースターぼのちゃん!」の誕生だねー^^

楽しみにしてまーす^^ ♬
応援してるね^^
アバター
2012/05/17 08:33
ぼのさん、俳優さんだったんですね~
ぼのさん主役のステージや映画が見られるかも!?
レッスン頑張ってねww

素敵な、ペンを持ってるので、作家さんもいいかも^^v
アバター
2012/05/17 08:06
ライオンキング、受けたんだ…。
bonoちゃん、チャレンジャーだね☆

なんでも、頑張ったら頑張った分の成果は出るからね!!
アバター
2012/05/17 08:02
なんか・・・・
どんより曇ってるんだ。
暗くて眠くなるぼの・・・・

Z〜〜
アバター
2012/05/17 07:06
そか~。

キグルミじゃ合格しなかったか~!^^;

ライオンキングじゃないけれど、「だいじょうぶだ~!」

bonoちゃんは、立派なスターだからね^^
アバター
2012/05/17 06:03
おはようございます~

スーパースターですか。

応援していますよ^^

がんばってください!
アバター
2012/05/17 06:00
歌って踊るだけがスターだとは思っていません。
毎日タウンに居て 和ませて下さるくまさんも 立派なスターですよ。
アバター
2012/05/17 05:51
おはようございます(◕‿◕✿)♬♫
ニコタも アメーバピグのように ダンス機能が欲しいですよねw
bonoさんは いつもの歌だけで ベアーズに
合格したのでは・・・・・?www
❤(。◕‿◕)ノ゚凸゜:♫;。+ステキボタンを打打打打♫♫♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.