Nicotto Town



100コイン

うちのきなこも、

今日100コイン拾って来た!

アバター
2012/05/19 11:44
賢さ高いと良い物拾ってくる回数多いみたいです!

でもうちのきなこは賢さMAXじゃないです。
うちのきなこは・・・
新しい記事書きます!
アバター
2012/05/19 11:28
なるほど……φ(・・*)

1匹目は覚えて欲しい芸で選んでましたが
2匹目はかしこさMAXの子にしよう!
アバター
2012/05/18 00:56
賢さがアップするといいもの拾って来るらしい

多分さだこさんとこの賢いちびに影響受けたんだな。
アバター
2012/05/17 20:24
100コイン拾って来た事ない@@

常に一桁ですが…
アバター
2012/05/17 20:09
きなこちゃん!すごい(*゚∀゚)=3

うちのヤマトはまだまだ2コインしか拾ってきません^^;
アバター
2012/05/17 15:43
おーすごい!(^^♪ やりますね、きなこちゃん。
アバター
2012/05/17 07:12
きなこちゃん、おりこうでいいよねぇ!うちの✿ポム✿なんか1コインしか拾ってこないよw
アバター
2012/05/17 07:02
えらいぞ!!!!
きなこちゃん賢い子だ ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.